
--年--月--日 --:--


ヒャッハアアアアアアアアwwwwww(((

2008年09月13日 21:12

ギアス記事書くの忘れてて、気付けばほぼ一週間経ってるじゃないすか(
どーしましょ。

さて、明後日に実力テストなる鬼門が待ち構えていますが…
どうしましょうか((
というわけで地雷バトンです

昨日漣さんに嵌められて書く事になってしもたw
ヒャッハアーww


◆三日以内に書く事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
◆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

との事さぁ。
罰ゲームは何にしようかなw
テレビじゃ放送出来ないような内容にするかな((


◆回す5人の名前
漣さん、漣さん、漣さん、漣さん、漣さん
と、してあげたいですけどあえて御手洗さん、timiさん、混沌倶楽部さん
後は思いつかないすw


◆貴方の名前

千月天心。
本当は「月天心」だけで行きたかったんすけどねw


◆貴方の年齢

心は20代、身体は10代です。
まぁわかる人だけこの言葉で察してください((


◆好きなモノ

友達、ギアス、ロロ、橘ミコトetc…
まぁ優柔不断なんで絞りきれませんw(


◆今現在恋人

婿ならロロだが((


◆嫌いなタイプ

誰彼構わず、すれ違い様や授業中にちょっかいかけてきたり殴ってきたりする奴かね。


◆好きな漫画

星のカービィ、ハヤテのごとく!、マテパなどなど。
後はプロフィールのところを見てくだされw


◆好きな食べ物

味噌汁(具は厚揚げと豆腐とネギ)。
これだけで飯は3杯は軽くいける。
和の心よのぉ。


◆好きな音楽

アラベスク(ロロのキャラソン)


◆好きなブランド

ブランドねぇ…よくわかんないや(


◆送り主を色にすると?

何の送り主ですk


◆回す人を色にすると

何を回す人ですk
まぁ緑でいいや(


◆罰ゲーム

三行で小説を書いてもらう。
俺も書かないとな(




☆ごちゃ混ぜバトン☆

・見たらやること!
・スルー禁止!
・最後に質問を1つ付け加えること!


●名前●

千月天心


●年齢●

心は20代、身体は10代。
改めて言いますが、わかる人だけ察してください(


●今着ているもの●

ナイキのTシャツにジーパン。


●今の気分は!?●

ヒャッハアアアアアwwww
な気分((
早い話がテンション降下中(ぇ


●好きなもの●

さっきの見ておくれw


●次の言葉で連想されるキャラは?●

女好き⇒クラスメイトの不良になりきれない不良もどき(

へたれ⇒俺

馬鹿⇒俺

最強⇒ヤンデレ

ツンツン⇒湊。湊可愛いよ湊((

紳士⇒誰でもいいやw

腹黒⇒俺の友達のテラ頭良い奴

狂愛⇒ヤンデレ。ヤンデレいいよヤンデレw

爽やか⇒爽やか系の不良(

変態⇒婆さん、俺((

変人⇒うーん、まぁ自称してる43さんで(

大好き⇒ロロ、河本綾瀬


●よく読む漫画●
さっきのバトンもしくはプロフィールでも見てくだされよ。


●付き合うなら…●

好きな人に決まってるだろうjk


●友だちなら…●

とりあえず話が合うならおk


●お酒飲む-?●

桃で作った日本酒うめぇべ(
三ツ矢サイダーで割ったら更にうめぇ((


●タバコの銘柄は?●

煙草は臭いし臭いし臭いしで大嫌いだぜぃ。


●今すぐ欲しいもの!●

調理の技能。
もっと欲しいです。これは切実な願い。
まぁついでに学力(


●好きな言葉は?●

「抗う」
ルールや必然とかで形作られたものは気に食わない。
故にそういうものには抗う。的な。
とは言ってもルールとか必要だとは思いますけどねw


●習い事は?●

柔道。
って言っても過去形ですけどねw


●何のコスプレがしたい?●

コスプレなんかいらない。ただ世の男性が憧れて止まないエプロンだけのは(ry(ry


●魔法が使えたら?●

通学とかそういうのに使うかなー。
ワープとかあればだけどw


●好きなキャラに言われたい台詞は?●

河本綾瀬に「貴方は私だけを見ていればいいの…だから、他の女はみーんな、始末したよ」
って言われたいです(((
はい、重度の病ですね。
ちょ、まっ、そんな悲しい目で見ないでくださいっ(


●ピアス開けたいと思いますか?●

ねーよww


●授業中って眠いですか?●

最近は授業中に自分で専用の紙を作って鶴を折ってます(
自己最小記録は8mm四方の紙から作った鶴。
何気に形が良かったりで頑張っちゃってます(


●最後に何か質問付け加えてー●

みんな、ヤンデレは好きかい?


●世界征服できたら何したいですか?●

未だに世界各地で問題になってる奴隷問題を解決し、
エコ精神を根付ける。そこから間接的に戦争を止めたり。
客観的に見たら綺麗事だなぁ(


●友達の鼻毛が出ていることに気が付いたらどうしますか●

周りの人には聞こえないように、直接本人に伝える。


●腐女子ですか?●

僕は男だぜぃ。


追加
●メールが来てる!って思ったらメルマガだった事がありますか?●

AmazonやらBANDAIやらのはよく来ますけどね。
AmazonからはHDDの情報やら来るので嬉しいお。


●まわす人

御手洗さん、timiさん、混沌倶楽部さん
さっきと同じメンバーで(ぇー




ヤンデレ萌えーw


コメント

  1. 混沌倶楽部 | URL | -

    初バトン
    がんばります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/63-e1bd6188
この記事へのトラックバック

直球には強い

現在横浜の村田がホームランキングであります。 五輪で1ヶ月近く戦列を離れていたのに、もう40本。 ここまでホームランを打つのって何かセリーグでは松井とかぺタジーニ以来な気がします(インパクト的に) 外角の球は何投げても村田は打ちますので、 もしもボク?...



最近の記事


