スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス反逆のルルーシュ 最終話「Re:」

2008年09月28日 17:37

コードギアス最終話。

※微ネタバレ注意
前みたく多くは語るまい。

最後の最後まで仮面を被り続けたルルーシュ…


感動した!
感動したけど泣けない俺氏ね。いやマジで。

とりあえずオレンジ最後まで最高だったな。うん。
いやそれ以上にルルーシュのが最高だったけど。


ルルーシュの追悼はするわけがない。
何故なら、俺たちの中に生きているからさ!
すんげぇ厨臭いけどまぁいいや(
観てない人は観ましょうね。絶対に。全力で。

最後に…


ありがとギアス!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 比翼連理 | URL | -

    Re: コードギアス反逆のルルーシュ 最終話「Re:」

    何だかなあ、凄い喪失感があるよ。
    スザクとカレンのバトルに実は滅茶苦茶燃えてたんだがな、非情の皇帝を貫くルルの意図は結構悲しい。ボロボロのシュナイゼルはともかく奴隷ルックのナナリー見たときはルルてめえ! みたく思ったんだけど、最後は見事だった。

    日常を過ごすカレンのモノローグが印象的だったわけだが、これからはジノあたりと幸せになってくれいwあと出所したお母さんもw

  2. 蒼林檎 | URL | ZaYQDLaI

    Re: コードギアス反逆のルルーシュ 最終話「Re:」

    カレン対ウザクがなんというワイヤーゲーw
    最終話であれだけまとめられる能力があるのに何故いままで超展開しまくっていたのか

    とりあえずルルは生きてると思います。結構真面目に。
    DVD買えば生きてるんだろうな、きっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/68-10b4f98c
この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN「Re;」

博士「ナナリータソが不憫過ぎる・゚・(つД`)・゚・」 助手「結局最後までナナリーですか・・・」



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。