
--年--月--日 --:--


今なら光の速さで死ねる。

2008年11月01日 21:38

唐突ですが、今なら光の速さで死ねます。
いやまぁ何故死ねるかと言うと、
一日分の家事を2時間ほどで片付けたからなんですよねー。
そのくらいどうったってことねぇだろ、と
思う方も居ると思いますが、まぁ確かにそうかもしれません。
ご飯を作るだけなら俺、母、父の三人分だけなので全然余裕です。はい。
しかし、晩飯を作った後に風呂を洗い、洗濯物を取り入れ、ペットのフンを始末したりなど、
まぁ主婦なら余裕でこなせると思われる量。しかし料理以外の家事をあまりしない自分にとっては中々にキツかったんですよねー。
しかも2時間で片付けるという。来週の火曜にはテストもあるのでもう死にそうです(


今日一日、母親と父親が居ないので必然的に自分がしないといけなかったので上記の事を行ってたんですー。
まぁなんというか、『昼の内に(料理以外)やっとけ』って事ですね、わかります(


久しぶりの記事がなんか言いたい事だけ書きまくっただけですた(´・ω・`)
やっぱり家事は普段からやっておかないといけないですねー。
もっと自分を鍛えないとw

まぁそんなわけで、今なら光の速さで死ねます。


てかコメント返せよ俺w


コメント

  1. 光輝白雷 | URL | L8AeYI2M

    そっか~…てんてんは主夫になりたいんですね…
    これならいつでもお嫁にいけますね…
    べっ、別に褒めたわけじゃないんだからねっ!!(ぇ
    何か変やなww

    テストふぁいとです!
    では!!

  2. saya | URL | -

    面白かったです

    面白いですね。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/74-34b8abde
この記事へのトラックバック


最近の記事


