
--年--月--日 --:--


(;´゚;盆;゚`;)

2009年02月14日 14:10

明けましておめでとうございます(((
気づけば2月中盤。なんという酷さ(

更新しよう更新しようと思い、かれこれ一ヶ月以上。
受験なぞあっても更新しようと幾らでも思えば出来たんですけどね。

このブログ(ちゃんと)見てる人居るのか曖昧だけど更新。
まず、腐るほど暇があったのにも拘らず、何故更新しなかったのか。
やはり更新をしない「楽」の味を占めてしまったからですね。
これからはちょくちょく更新していかないといけないでs

あと、小説がどうとかいってましたけど、これも腐るほど暇が(ry
これも殆ど手付かずなんですよね。こりゃ拙い。
物語は大筋しか出来てない、登場人物は予定人数の半数にも満ていない。
我ながら 酷 す ぎ る ((

色んなものを両立させるのってやっぱり難しいですね。
文面を見て反省の色が無いとしか思えて仕方ない(

とりあえず、小説の方は少しずつでも進めていきます。
ブログの方は上記の通り、ちょくちょく更新していきますね。



コメント

  1. timi | URL | -

    更新

    キターー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!


    お久しぶりですなw
    何かと忙しい(何が、かは伏せる)ようですね。
    がんばってくださいまし^^

  2. 千月天心 | URL | 9fn0MV6o

    更新

    シタ━━(゚∀゚)━━━━!!

    お久しぶりですw
    えぇ、凄く忙しいですが(嘘)、頑張りマッスル。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/80-7c39b9bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


