
--年--月--日 --:--


コメ返し+α

2008年06月29日 01:10

どーもw
前回の記事で予告した通り、コメ返しをしますぜw
それと+α。


というわけで続きをどうぞ。
[コメ返し+α]の続きを読む

うぇーい(ぁ

2008年06月26日 19:21

祝・訪問者数1000突破ー。

祝ってそうじゃない始まり方でサーセンw

今日も「1000行って…るわけないよなww」と思いながら、来てみたらどうやら行ってたみたいでw

うぇーい、うぇーいw
某氏の名言を使わさせてもらいますた。
許可は貰っていませぬ(ぁ
まぁあのお方なら許してくださるでしょうw
なんて厚かましい奴(

それにしても、記念すべき記事で若干ヤル気が無さそうにやるのは俺だけでしょうねww
まぁ、これからもこんな感じに行きたいかなーと思いますw
バカ全開のこんな俺ですが、これからもよろしくですw
前に言ったけどまぁもう一度ねw

というわけでかなりgdgdですがここで終わりますーw
次の記事はコメ返しを…やっちゃうぜぇ~ww
それでわんこ(

ふはっ☆

ちょwww

2008年06月25日 22:39

呼ばれて飛び出てジャジャジャーン(
え、誰も呼んでないって?
またまたぁ。そんな無理しなくてもいいんですよぉw俺に会いたかっt(死ね

んーまぁ一週間ぶりに登場の千月天心です。
というかね、久しぶりにパソ触ってここに来てみたらびっくらこいた(何
何にびっくりしたかは続きでw
[ちょwww]の続きを読む

帰って来たぜぃー

2008年06月18日 22:00

はいはい、スッカリ黒くなって帰ってきました千月天心です。
まー今回は疲れているので短めに終わっちゃおうじゃないですか。

とりあえず二日目に水納島(みんなじま)という人口約60人の島でマリンスポーツをしてきました。
って言っても俺は水着忘れて泳いでなかったけど(
(何故水着を忘れたかは次回の記事で)

泳いではなかったけどパラソルの下に居ずずっと日の下にいたので腕と足が凄く日焼けしましたー。
黒く焼けず、赤くなって痛いですよと。
多分、軽い火傷状態になってんじゃね(
あと、足の甲とかも焼けて歩く時苦労しますーw

とりあえず今回は痛い思い出だけ書いて終わります((
というわけでまた明日ー。お休みなさーいw

とりあえず

2008年06月13日 16:42

お久しぶりです、千月天心です。

まずは約一週間(?)の間、何の前触れもなく当ブログをプライベートモードにし、
閲覧を出来ないように設定した事をお詫び申し上げます。


ぇーまぁプライベートモードを解除したのはいいのですが、
またしばらく更新を停滞しそうです。
期間的に5日くらいかな。

理由は続きにてw
[とりあえず]の続きを読む


最近の記事


