
--年--月--日 --:--


ギアス 16話

2008年07月27日 18:00

C.C.やべぇwwww
元々だが、今週のC.C.はもっと萌えた。
製作者ww萌えキャラをもっと萌えキャラにしよってww
ありがとう!((

[ギアス 16話]の続きを読む

復活也

2008年07月27日 17:39

どうも。
ご無沙汰しております、千月天心です。

今回はちょっと手短めに書かさせてもらいます。
まぁ…なんというか、友人の事ですが…
先週の補充授業の日にこちらから謝ろうと思ってたんですけどね。
それが、向こうに先を越されました(((
授業と授業の合間の休憩時間に先を越されました(
俺は突然の事に呆気に取られ( ゚Д゚)ポカーン
なんてヘタレなんだという話でした。

これで悩みが一つ解消されました。本当にありがとうございました((
こんな終わり方でいいのかと思うけどもう既に終わった事を言うのも向こうにしても、こっちにしてもどうかと思うのでこれで仕舞いと。

とりあえず、2週間ほど放置していてすみませんでしたw

みたらし団子

2008年07月08日 20:30

久々にみたらし団子を食べた。

みたらし団子とは:女の子なら『太る』って言って断るか、『美味しそうw貰うなw』って感じに貰うか、反応がかなりかわかれてくる食べ物である(

まぁ上のは半分冗談だがw
しかし何年ぶりだろうか。みたらし団子なんて。
シャキッと歯ごたえがある…じゃなかった。
ふんわりふわふわの柔らかな団子とそれに纏わり憑(付)いているみたらし。

そしてこの「コテコテのグルメリポーターかっ!」と自分でもツッコミたくなる上のコメント(
とりあえずそれなりに美味かった。
その後の醤油煎餅がもっと美味かったw
みたらし団子の後の醤油煎餅コレ最強也。

とりあえず今の心境をそのまま書いてみた。
久しぶりの記事がこんなんでサーセンww

ではノシ

ニコニコ

2008年07月03日 22:15


なんかニコニコ動画のMADやらなんやらと色んな動画が近いうちに削除されるらしい。
MADを始め、歌ってみた系も消されるとかなんとか。
ひぐらしの動画も結構数減ったらしいが。
ニワンゴはどうやらドワンゴを売ったようです(違

とりえあず俺は作業用BGMとヤンデレの妹に死ぬほど愛されて○○系が残ってりゃおk((
あとそれとドナルド系統とFF:Uとそれからそれから…(

てか今思えば俺が聴く作業用BGMは大抵ギアスの曲だから消されるジャンwww
頑張れ、ニコニコ。

そして今日はここまでw
(結構手抜きになってきているのは気のせい(()


最近の記事


