スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卒業式

2008年03月13日 14:54

題名どおり、今日は卒業式でした。
俺のです。はい嘘をつきました。ごめんなさい(

そんなわけで今日は卒業式でした。
自分は式に参列する者ではなかったので、式はどんなものか知りません。
それで自分は10:50から3年を校門で見送るために集合させられていたので、学校に行きました。
(見送るのは2年全員と式に参列した一部の1年だけ)

校門の前で並んだのはいいんですが、3年が来るの遅いから暇でしたw
その辺の友達は後ろに押してちょっとした塀の下に落とそうとしてましたねぇ、よっぽど暇だったんでしょうねw

それで少ししたら3年が来ました。1組から来てたんですが、その1組の担任が泣いてましたねぇ。
それだけじゃなく、他の組の担任とか生徒が泣いてました。
なんというか、「卒業式だなぁ」と思いましたね。涙涙のお別れよぉ!(何
因みに自分は泣けませんでした(黙

まぁ3年を見送り終わった後は卒業式の片付けを。
本当に面倒だ。椅子をいちいち色分けして直さないといけないし、その辺の奴は色なんか関係無しにその辺に置くし。注意しても(ry
それから片付けも終わり、自分達の役目は無くなったので下校だぜ。いやぁなんて楽なんだろうねぇ。

しかしまぁ、自分も来年には見送られる立場になってるわけで。
いやぁ、なんか楽しみだぜ。でも泣けそうにないぜ(ぇ
友達なんか「あれだけで泣きそうだったし。もらい泣きってやつかな」って言ってました。
…いいねぇ、そういうので泣ける人は…自分なんか、涙腺が固いです。えぇ、痛みでしか殆ど泣けません。

でも、やっぱり卒業式はいいですね。
それまで仲が良かった友達と別れるのが辛そうですが、新しい出会いへの一歩ともなりますので。
これこそ「春」の醍醐味なのかな?
(とか言いつつ、それまでの受験嫌だなぁと思っているのは秘密)

今日はなんかいつもみたいにふざけた記事を書かずに真面目に書いてみましたけど、こういうのもたまには悪くないですねww
とまぁ来年の卒業式を楽しみにしている牙月天心でした~。
スポンサーサイト


コメント

  1. kemika | URL | -

    卒業式っていいですよねw
    なんかしんみりしますよね。えっ?もう終わりなのっ?て感じがしますよね。
    送られる側はいいけど送る側のなんと退屈なことか((

    ぶっちゃけ三年生が卒業証書貰って行くの待ってる間が苦痛(ry

  2. 牙月天心 | URL | 8XM063Sk

    >kemikaさん

    あぁ、卒業式、いいですよねw
    なんというか、春だなぁと感じるから風流で好きです。
    うーん、しんみり…ですか。
    自分はしんみりというか、楽しく感じますね。はい。
    「あー、これでやっとこの学校ともおさらばできるぜww」という感じで((

    苦痛とかwwwwwwww
    「卒業オメデトさーん」って思っておかないとww(

    コメントありがとうございましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/12-e5a3bdb7
この記事へのトラックバック


最近の記事


