
--年--月--日 --:--


人権擁護法案

2008年03月15日 11:26

こんにちは、牙月天心です。
今回は題名どおり、人権擁護法案の事です。
最近話題になっていて、今更ですが書きます。


これは本当にヤバイです。
この「人権擁護法案」が可決されれば、私達が好きな漫画・アニメ・ゲーム等などが廃止にされる可能性が高いのです。
つまり、自分達の趣味、権利、楽しみ、しいて言えば、自由が奪われるのと同じです。
自分も他人事のように無視してましたが、署名活動を呼びかけている数々のサイトを見る限り、可決されるかもしれないのです。

そんな法案が、今日、3月15日に可決されるかもしれないらしいのです。
その日にこれを書き込むのはアレですが…。

『人権擁護法案ポータルwiki』

上のところから署名活動を呼びかけているサイトに飛べます。
どのような事をすればいいのかは行けばわかると思います。
「こんな最低の法案が可決させたくない!」と思う方は、宜しければ署名活動への参加をよろしくお願いします。


コメント

  1. セイバー | URL | -

    つーわけで署名完了しましたぜw
    こんなの嫌(というか無理)ですもんw

    まあ今回来た理由は、
    http://gosunkugiblog.blog62.fc2.com/
    つーわけで互リンクお願いしますw

  2. 牙月天心 | URL | 8XM063Sk

    >セイバーさん

    コメントありがとうございますw
    ぁ、署名してくださったんですかwありがとうございますw
    あんな法案、嫌ですよね。ホント困った法案です。
    署名活動であの法案が削除されればいいですが。

    ん、はい。互リン完了ですw
    毎日見に行きますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/13-ab682113
この記事へのトラックバック


最近の記事


