スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地雷バトーン

2008年03月15日 19:51

アボーン!地雷バトンです(o^-’)b
ひかかってしまいましたか。
※注意
1、このバトンを見た人は必ず三人の人に回すこと★☆
2、質問数は20個!ちゃんと答えること!

回さなければ…明日から貴方は「唐揚げ」です。


…だそうだ。
なんだろうな、漣 秀英さんのブログ見たらこれだもん。
まぁ一度くらいはバトンをやりたいと思っていたから丁度いい機会です。やってみますか。
というわけで、少々面倒がりながらも始めるぜ!((
※閲覧する際には、「ベリーメロン」を聴きながら見ましょう。何かが見えてきます(嘘


1 名前は?

牙月天心です。
この際に言っておきましょう。「牙月」のところは「きばづき」と読みません。「がげつ」と読みます。
はい、ここテストに出るから覚えておくように~(ぇ


2 年齢

へっ、変態!あたしの年齢知って何をする気なのよ!!((
冗談です。年齢は企業秘密です(何


3 誕生日

さぁ、いつでしょうねぇ?
ヒントは先月です。


4 性別

ん?夢見がちなしょうj(
嘘です。ごめんなさい。男です。


5 どこ住み?

○○○ですぜ。


6 好きな食べ物

…んー、自分はどちらかと言うと、食べる方より作る方が好きです。


7 嫌いな食べ物

ワサビとか、タバスコとか。
とにかく辛いものは苦手ですかねぇ。


8 好きな教科

国語、技家、体育ですかね。

9 嫌いな教科

理科、数学、英語、美術ですね。
しかし、理科だけは勉強の内容が嫌いというわけではなく、もう色々と災難があって(ry


10 勉強得意?

いいえ、全く。クラスでも下の方です(ぁ
ぶっちゃけ勉強より運動の方が好きだぜ。


11 家族構成

父親、母親、兄貴、姉貴、そして俺。


12 一軒家?

いいえ、マンションです。
一軒家か…少し憧れるんだけどなぁ。


13 友達何人?

さぁ?


14 今隣には?

…自分なんかとつるんで(ぇ)くれる友達。
それ以上何もないですよ。はい。


15 今テレビ何見てる?

世界のおバカ映像大集合!!


16 天気は?

今日は雲が薄っすらあるくらいの晴れでした。


17 勉強した?

俺が勉強なんかするわけが(ry


18 今の服装

白い長袖Tシャツにグレーの長ズボン。


19 今日の朝ごはん

朝ごはんなんて普段から食ってねぇよw


20 唐揚げ好きですか?

いいえ、ケフィアです((




ふぅ、やっと終わった。使用時間、約20分前後。
…なんか、終盤に差し掛かったところで嫌な思い出を思い出しちゃったけど気にしねぇ!
それが俺のクオリティ!
人生前向きに行くのが一番よぉw
スポンサーサイト


コメント

  1. 緋那 | URL | y39zQNyI

    こんにちは☆

    おバカ映像、私も見ましたwww
    バトンって結構回答するの大変ですよね><
    実際に私もこのバトンやったんですけど…
    そのくらいかかりましたww

    ふぁ…ファイトですb

  2. 牙月天心 | URL | 8XM063Sk

    >緋那さん

    こんばんは☆
    コメントありがとうございます☆
    ん、緋那さんも観ましたかw
    あれ吹いた映像多すぎましたw
    俺の腹筋は崩壊寸前でしたwww

    ちょw緋那さんもこのバトンやったんですかww
    答えるの確かに大変ですねw
    なんというか、少し考えさせられますw

    緋那さんもファイトですw

  3. 月夜白雷 | URL | mvcB0rpk

    ここでははじめてかな・・・?
    今晩は。

    ほぇ~見たらやらなきゃいけないバトン…
    いや~たいがいそういうの無視してるww

    …しないと呪われるとかあるのかな?

    あったらどうしよう(笑)

    まぁいっか。
    では。

  4. 牙月天心 | URL | 8XM063Sk

    >月夜百雷さん

    んー、ここでは初めまして。
    某所ではお世話になっている牙月天心ですw

    えぇ、見たらやらなければいけないバトンですww
    ちょww無視してるんですかw
    自分は興味本意で見まくってるのにw
    ん、しないと呪われますね。俺に((

    頑張って回してくださいww

  5. フリーダム | URL | -

    みちまったよ。バトン見ちまったよ。
    俺やんなきゃならねぇじゃねえか。
    しかたねぇからやるけどそんときゃブログ見に来てくださいねwあとここにきてるほかの皆さんもw(さりげなく宣伝

  6. 牙月天心 | URL | 8XM063Sk

    >フリーダムさん

    コメントありがとうございますw
    見ちまったか。バトン見ちまったか。
    仕方ないとかwwwひでぇww
    まぁもう見ましたけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/14-004cd0b3
この記事へのトラックバック

地雷バトーン

バトンって何でしょうか?という疑問は今もなお消えないのですが… ※注意1、このバトンを見た人は必ず三人の人に回すこと★☆ 2、質問数...



最近の記事


