
--年--月--日 --:--


寝起きバトン

2008年03月16日 23:05

…ふふ。
二日連続でバトンw
漣さんの記事を興味本意で見るんじゃなかったよまったくw

んまぁいくかw
というわけで始まっちゃいます。
※閲覧をする時は、ニコニコの「月歌」を聴きながら閲覧しよう。ブログのテンプレとマッチしていい雰囲気になるかもよ。


1 実は寝起きが悪い

…多分、悪い。


2 目覚ましを何回も止める。

いや。
目覚ましの機能を止めて、そのまま二度寝します((


3 起きなきゃいけないのにダルい

当たり前だろwww


4 朝ごはんは抜きor飲み物だけだ

ん、昨日のバトンでも言ったように、普段から食ってない。
食うのは一ヶ月に3~5回あればいい方。


5 遅刻遅刻と起きて休みだったことに気付く

それはないなww
休日は必ず覚えてるもんw
しかし平日は「ん、今日は…学校あるか。まぁダルいしサボるか」という感じです((


6 どんなにギリギリでもメイクは忘れない

男の俺が化粧なんてしたらキモイっしょwww


7 休みの日は何故かすっきりと起きられる

あるあるwww
休日だけは起きるの早いしww


8 朝はしばらくボーっとしている

(休日の)朝は起きたらすぐに着替えてパソに直行。その間に目が覚めますのでそんなことはないですね。
(平日の)朝は「あっー、学校ダルッ…行くのメンドイしてサボろうかなぁ…」と思いつつ支度します。
このパターンが日課となりつつあります(


9 占いはかかさない

んー…、占いはたまにやるな。


10 雨だと憂鬱になる

ならないな。


11 このバトンを回したい人

んーっとだな。
「自由人の自由気ままな対人落書き帳」のケミカさんと、
「女神様の笑み」の御手洗成実さんで。
理由?なんとなく(


というわけで、なんだかまた興味本意で回されてきたバトン。使用時間は…15分くらい?
まぁ暇潰しには丁度いいものでした。
それではケミカさんよろしくですー☆


コメント

  1. 漣 | URL | Ng4.hE4g

    引っかかった引っかかったー(黙

    何故ミクの月歌なのかなぁ。
    と、思ってしまった漣です。w

    暇潰しになったのならよかったよかったです。
    今度又地雷でも作っておきますね(マテ

    ではでは~。

  2. 牙月天心 | URL | 8XM063Sk

    >漣さん

    わーい、引っかかっちゃったw引っかかっちゃったw(何

    何故ミクの月歌かって?
    愚問だなwww
    それはテンプレの背景が「月」だし曲の名前にも「月」が入っているしw
    そんな理由ですww(ぁ

    えwちょw
    また地雷作る気なのかw
    止めれw色んな意味で止めれw
    そして頑張れww(ぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/15-ee9405e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


