スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書く事ねぇwww

2008年03月18日 21:44

こんヴぁんはー、牙月天心ですー☆
語尾の☆に何の意味もありません。俺のテンションが高いということもありません(何

しかしまぁなんだ、最近ふと思うぜ。
と言って続きに行くという(
いやー、書く事がないなー。
本当に書く事が無いので困っちゃいますー。
とか言いつつ、現在記事を書いているという矛盾。
まぁなんだ、今回は書く事が無い事を書きます(嘘
うん、俺のお得意の嘘です。えぇ、嘘をついちゃいました。
題名に書いてまで嘘をついちゃいました。こんな俺を許してくだせぇ!(誰

んでなんですが、今頃にポケモンのFRにハマッちゃいました。
なんかねぇ、二日でバッジ8個まで行きました。おせぇwwwww
今はポケモンリーグにむけてパーティ(手持ち)を強化中だぜ。
パーティはフシギバナ、ウィンディ、ゴルバット、ラプラス、プテラの五匹です。
もう一匹加えたいんですけどねぇ、中々これといったポケモンが見つかりません。
今日でサンダー、ファイアー、フリーザーを捕まえました。この三匹は強力ですが、
伝説系を使ったら負けかなと思っているので使いません。

しかしまぁこのパーティでクセがあるのはゴルバット。
ズバットを序盤からクロバットにするために育ててましたが、全国図鑑にしないと進化しないという真実を進化する時に思い出さされたw
うわぁwww俺ざまぁwwwな展開だなオイww

クソダリィぞww これじゃゆっくりする暇もねぇwww

そんなわけでパーティの強化を面倒がっている牙月天心でした~w
スポンサーサイト


コメント

  1. timi | URL | Zk/lHUeI

    ナ・ナンダッテーー!!!
    まぁ確かに休み期間は学校ネタないし、しょうがないかもしれませんよねww

    まぁファイアレッドにはまったならそれでいいと思いますよー

    あと一匹かー。ストライクとかどーかなー(´・ω・`)

  2. 牙月天心 | URL | 8XM063Sk

    >timiさん

    コメントありがとうございますw
    まぁ確かに休み期間は学校ネタ無いですねぇ。『休み期間』は。
    自分は来週の月曜から春休みなので、学校ネタが云々とかいう問題ではないのですー。

    FRハマッちゃいました。でも今日で殆ど終わらせちゃいました(ぁ
    最後の一匹…、結局何にしようか決まってないんですよねぇ。
    まぁ今はあの五匹でも十分にいけてますけどねw
    む、ストライクですかw
    あれは一応強いですけど、やっぱりハッサムにした方が強いですww
    でも今はFR・LGなどをやってる友達いないのでハッサムにもできないですしorz

    今はミュウツー捕獲に苦戦してます(´・ω・`)

  3. 月夜白雷 | URL | mvcB0rpk

    おってんてんも三薔薇を…
    おっと危ない…

    今日は。月夜白雷です。

    自分もついこの間まではまってました。

    手持ちはww
    リザードン、バタフリー、ラプラス、オコリザル、ゴローンそして・・・きば…じゃなくてサンダー。

    伝説入れてますww

    やっぱ雷タイプは必須ww

    フシギバナとは…メイドさんをww

    では~♪

  4. 緋那 | URL | y39zQNyI

    お得意技炸裂ですかwww
    こんにちは、緋那ですb

    確かに話が無いという話でチャットができますからね(
    書くことがないことを書くということも(ry

    この記事を見て今更ながらこのごろリーフグリーンを
    売ってしまったことを後悔してますw
    すごいやりたくなってきちゃいましたがww
    やはり6匹目は伝説系か手持ちに入れてないタイプの
    ポケモンをオススメしますよ♪(

    ではではです~ノシ

  5. セイバート | URL | yJrs8LZ.

    月夜白雷 さんの言ってることの元ネタがかなり分かるw
    分からなかったらガンバッテ探すか、教えてもらうといいんじゃないかな?w

    つーわけでセイバートです。

    六匹目は個人的にはフーディンがいいと思います。 とくこうとすばやさが高いし。

    あ、でも牙月さんのことだから通信できる人がいないか((

    他だったらかくとうタイプを入れるといいんじゃないかな?

    かみなりタイプはフシギバナ(対水タイプ)とラプラス(対ひこうタイプ)がいるでしょうし。 まあラプラスが冷凍ビームとかこおりわざ覚えてたらの話しですがw

    ではガンバッテ相手のポケモンを爆☆殺してくださいねw(マテ

  6. 牙月天心 | URL | 8XM063Sk

    こんにちはー。
    お三方、コメントどうもありがとうございます。

    >月夜白雷さん

    三薔薇って…
    なんとなくわかったw
    なんか俺には考え付きそうにない手持ちww(いい意味で
    バタフリーとかオコリザルとかゴローンとかが特にw
    やっぱ入れますよねwラプラスw
    あれは体力多いから便利ですしw


    >緋那さん

    得意技炸裂しましたww
    まぁ気にしないでくださいなw
    ちょw懐かしいw
    『話題が無い話題』でしょう?w
    去年のネタじゃないですかwホント懐かしいw

    LGですかw
    そっちのバージョンは友達が「LGの方がオススメ」という程のものですからねぇ(何
    あ、6匹目が伝説系か入れてないタイプですかw
    伝説系は使ったら負けかなと思っているので(ry
    まぁ、6匹目は既に決まっているんですけどねw
    次の記事で書きますw


    >セイバートさん

    ん、月夜白雷さんのネタなんとなくわかっちゃいましたよw
    まぁでもまだまだわからないので教えてもらいます(

    ちょwフーディンw
    あれ結構前の記録で使ってたw
    おまw交換する人がいなくても、R(ルビー)があるから一人でも交換できるんだぜw
    まぁそれはそれで寂しいケド(ぁ

    俺のラプラスは確か、
    水の波動、波乗り、絶対零度、冷凍ビームを覚えてたぜw
    飛行タイプとか楽勝よww
    おぅ、頑張って相手を(( 相手のポケモンを爆☆殺しますw(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/16-7b8386ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


