スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやー、ホントお疲れ様でしたw

2008年03月23日 14:50

こんにちは、牙月天心です。

えーっとですね、前回の記事で言ってた手持ちの6匹目決まりましたよw
サワムラーですwこの前、チャンピオンロードでラッキーを持ったトレーナーと
戦った時に気付いたんですよねぇ。
俺の手持ちって、ノーマルに対抗できる奴いないじゃないかww
と。
そのラッキーにはことごとくやられました。
体力多すぎwwそして「タマゴうみ」うぜぇwww
体力ゲージを黄色までにしてハードプラント使っても倒せないしw
なんだよアイツww

というわけで続きにいきましょう(
いや、前フリがポケモンでも続きはポケモンの事を書いてませんよ?w
今回はひなたのゆめで俺も参加させてもらったラジオの話ですw

放送時間になっても、自分のデスクパソコンは他のパーソナリティの声が途切れ途切れに聴こえる程に重かったです。
それと一部のパーソナリティのパソのスペックに追いついていなかったので。ぎゃばー(何
しかも、自分は何度も通話切断されるんですww
クソwwあのバカSkypeめがw
まぁそんなわけでひなたのゆめの管理人さん(keiさん)がSkypeの会議通話のホストになってくださりまして。
そしたらなんと全ての問題解決wなんというkeiさんマジックw
流石はひなゆめの管理人さんですww

でまぁラジオが一時間半くらい遅れて始まったわけで。
ひなちゃに居た皆さんはテンション高かったですねー。
因みに自分はその時テンション低かったですー((

それでまぁパーソナリティのイメージをひなちゃに居る皆さんに訊くという企画が始まったわけですが。
うぅむ、皆さん面白い事言いますねぇ。しかし色々と凄かったような…w
自分のイメージは殆ど「スマブラ廃人」でした。事実かもしれないけど、俺のイメージがそれだけってのはwww

そこから色々と企画があって。
まぁそこは中略ですー。

後半のハヤテのごとくの単行本音読とか。
最初は伊澄狙ってたのに。なのに…なのに…。予想通り俺に役が回らなかったというorz
(´;ω ;`)ブヮ

まーなんというか、他のパーソナリティの皆さんは自分に回ってきたキャラに上手くなりきってましたねー。
自分はダメでしたーw

最後はクイズ。
クイズは絵をプレゼントして貰える部門と、小説を貰える部門がありました。
…なんか、小説部門の小説を書くの俺になっちゃったんですよねぇ…どういうことやら。
小説なんて久しく書いてませんねぇ。あの頃が懐かしい…
まぁそんな独り言は置いといて。

クイズの内容は、パーソナリティが単行本の中のキャラの名言?から出題し、
その名言をヒントに巻数、話数、ページ、コマを答えるというものでした。
そしてまず一問目の小説部門を見事に正解した方は、リンクにあるブログの管理人さんのチーミーさんでした。
いやー、おめでとうございます。
そして俺のオリジナル小説は期待いないで待っていてくださいねー。
いつ書き終るかわかりませんしw

それで、絵の部門の方を見事に正解した方は双剣士さんでした。
素早く答えてましたwwすげぇなぁw


まぁそんな感じで自分も参加させてもらった「第五回ひならじっ!」は幕を閉じましたとさ。
いやー、色々と問題が最初にありましたけど、無事(?)に終わる事ができましたね。良かった良かった。
最後まで聴いていてくれたリスナーの皆さん、そうでないリスナーの皆さん、
そしてパーソナリティの皆さん、本当にお疲れ様でしたww

次回の放送が楽しみですw(特に誰がパーソナリティになるかが)
スポンサーサイト


コメント

  1. ケミカ | URL | -

    スペックが足りんのだ!スペックが!(何
    いろいろありましたが楽しかったですね。
    月さんもお疲れ様ですw

  2. timi | URL | Zk/lHUeI

    チーミー、timi、魑魅、魑魅魍魎、すべて私です。本当にありがとうございました(ぁ

    だいたいキャラ音読は、自分の愛するキャラの担当にはなりにくいとのリスナーでございます。
    (ハムさんー西沢さん以外)そうなると、月さんに伊澄さんってくるわけないじゃないかょww
    でも悪くなかったょ、よかったよ。ひくひくしたよ。月さんの声は斬新さがあって非常によかったょ。
    クイズねぇ……歩のことなら負けるつもりないんだからねっw
    ハムさんにはさすがに……
    月さんやケミカさんが喘いで活躍してるのを聞いて、あぁ……やっぱ喘ぎたいわぁ
    とか真摯に思いましたな。
    つ、次は喘いでやるからねっw

    小説は月さん復帰一作目になりそうですね。
    かなりレアみたいだし、わくわくしておいたほうがよさそうです。

    本当にお疲れさま。
    おかげで1時間しか寝れず学校に行き、今にいたりますw

  3. 牙月天心 | URL | 8XM063Sk

    お二方、コメントありがとうございますw

    >ケミカさん

    スペックが足りない?
    そんなの言うなら、そちらのパソのスペックを下げてくださいww
    色々ありすぎて楽しむ暇も無いくらいに楽しかったですw(意味不
    ケミカさんもお疲れ様ですw

    >timiさん

    魑魅と魑魅魍魎が誰だかわかりませんでしたw
    てか読み方がわかりませんwww
    公さんが西沢さんいけたのに、何故俺は伊澄じゃないのか…
    伊澄への愛情が足りなかったんですよ。きっと。
    公さんの西沢さんへの愛情には劣るほどなんでしょう。
    これからは精進せねば。

    ちょw俺とケミカさん喘いでました?w
    そんなことないですよね?ね?w
    てか「喘ぎたいわぁ」ってちょww
    |ω・`)timiさん…Mだったんですね…(マテ

    え、俺の小説ですか?
    ていうか、timiさんへプレゼントする小説なんてありましたっけ?(((
    え、レアだったんですか?(
    いやー、自分にはレアどうかわかりませんw
    わくわくしておいてくださいwきっと後悔しますからw(((

    ちょwもっと睡眠摂りましょうねww

  4. SでもMでもない素敵なドルク | URL | 2NKnmN5w

    月さんはドSですよね?

    ラジオは最後聞けませんでしたが
    楽しませていただきました
    もし家にネットが繋がって会社休みだったら今度こそラジオ参加したいと思います

    ではでは

  5. 牙月天心 | URL | 8XM063Sk

    コメントありがとうござーい。

    >SでもMでもない素敵なドルクさん

    俺はドSでもドMでもありませんw
    そしてHNを固定してくださいw

    楽しんでもらえましたかw
    それはそれは、ありがたいですw
    ん、そちらの家にネットが繋がって、会社休みだったら参加しますかw
    頑張って下さいなw

    ※参加する際にはスペックの高いパソを用意しましょうねw

  6. 驢恋峽凰 | URL | 3Q/bVX7c

    無題無題無駄無駄

    気合い入れてブログ更新せんかいw
    と言う訳で、茶化しに来たぞ。
    頑張れ月さん

  7. 充電ち | URL | yErO6BWs

    うぇ

    む、ようやく見つけた月天心さんブログ。
    更新頑張ってくださいな、僕も頑張ってギアスを見つづけます!
    話わかんないケドの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/17-acf4698c
この記事へのトラックバック


最近の記事


