スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶつよくってなーに?美味しいの? プライスレス(((

2008年03月31日 12:04

どうもどうも、牙月天心です。
結構久しぶりな更新。
そりゃまぁニコニコ見放題で、SkypeとかスマブラとかFRとかやり放題でしたからね((
道理で久しぶりなわけだ(

というわけで今回金銭的な問題と物欲に悩む学生のお話です(
しかしなんだ、この前言ったギアスのゲームが発売されましたね。
でも俺はまだ買っていない。発売日を忘れてた
あれだけ欲しいと言っておいてなんだろう、この様は。まさにざまぁwwwな展開ですねw

それにしても、他にも欲しいゲームが多すぎますww(
PC版かPS2版かのどちらか悩んでいるけどCLANNAD。そしてD.C.Ⅱ(PS2版)。
どちらも欲しいわけでww
しかし金が足りねぇwwwwデジャヴを感じるwwwwうはww
財布の中は9376円くらいww足りなさすぎワロタw
いや、まぁ十分にお金あるけどw

…ふぅ、しかしこうなったら、どれを優先して買うか。となります。
CLANNADもとてーも欲しいですが、D.C.Ⅱ(PS2版)も欲しいです。しかしギアスも欲しい。
これ以外にも自分専用のノーパソが欲しい。

どれを優先するか。
いっそ少しの間我慢して一気に買うべきか((
その辺は少しの間じゃなくて一年くらい我慢だな(

うーむ、最初はギアスだけだったハズなんだけどなぁ。
とりあえず、お坊様に喝を入れてもらった方がいいかもしんなぁ。
それとも、去年の除夜の鐘で煩悩を払うべきだったか(

しかしgdgdと言いすぎた。サーセンw
さて、中途半端ですがここらで退散させてもらいますぜw
スポンサーサイト


コメント

  1. ドルクックかもしれないしそうじゃないかもしれない | URL | 2NKnmN5w

    発売日忘れてたんですか?


    ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. 牙月天心 | URL | 8XM063Sk

    コメントありがとうございますー。

    >ドルクックかもしれないしそうじゃないかもしれないさん

    ちょww
    貴方絶対ドルクさんでしょうww
    まぁ追求する気はありませんがw

    えぇ、発売日を忘れていました。
    気付いた時には発売日の二日後でしたww
    なんたる屈辱orz

    おまwwwwwww
    ざまあとかwwwwひでぇww

    (´・ω・`)…
    お、覚えてろぅ(´;ω;`)ブヮ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/18-ab28a5c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


