
--年--月--日 --:--


アハ☆(

2008年04月01日 20:41

どうもどうも牙月天心です。

んまぁ前フリが思い浮かばないので早速続きにいきましょうかw
前回の記事で欲しいものが多すぎる&金が足りないとか言ってましたね。
ホントに足りませんwどうしましょw(
それで悩んだ末にたどり着いたのが…

Wii及びそのソフト、そしてDS等などを売ろう

という結果です。
いやー、ホント苦渋の決断です。あのスマブラまでも売ろうかと…
まぁ皆さんにとってはどうでもいいことですけどね(










あら、ここを読んでいるということはドラッグしましたな?
まったく、お茶目な方ですね☆((
それだけです(((


















…というのは冗談ですけどw
いくらD.C.Ⅱ(PS2版)とかが欲しくてもそこまではしませんよw
あれだけスマブラスマブラ言ってた俺が売るわけないじゃないですk(ry
とりあえず、騙された人はざまぁwwwwwwwwです。

というわけで今日は4月1日。エイプリルフールです。嘘を吐いても良い日と。
なので嘘を吐きました。
今までの記事で何度か嘘を吐いているだろというのは無しで(

今日は色々なブログやサイトで同様の事があるかもしれませんねーw
まぁこんな規模が小さい嘘のものは無いと思いますがw

というわけでまぁここらで退散させてもらいますw
ノシ


コメント

  1. これはリンゴですか? いいえこれはドルクックです | URL | 2NKnmN5w

    どうせゲーム機売るんならPS2売りましょうよ
    で、ギアスのゲーム買ってPS2がないから出来ないって苦しみを味わいましょうよ

    あり?ギアスはPS2だったけ?
    まぁギアスのゲームをするのに必要なゲーム機を売りましょう

    そしたらギアス買えますよ(^O^)

    さぁ!

  2. ケミカ | URL | -

    キミキス売りましょうよキミキス。
    あれ売れば結構な金になるんじゃないですか?
    キミキスよりクラナドのほうがよっぽどいですよw((

  3. 牙月天心 | URL | -

    お二方、コメントありがとうございます。

    >ドルクックさん

    まずは何というか…、HNを統一してください。
    まったく…w

    PS2本体を売るとかww
    何言ってんすかww
    ギアスを買うためにPS2売ったら金が出来るけど本末転倒じゃないかww
    しかし残念、あのPS2は兄貴のやつなので売れませんww
    ざまぁwwww

    >ケミカさん

    キミキス売りますよ、キミキス。
    あれ売ったら結構金になりますしねw
    それにもうしなくなったので><
    キミキスよりCLANNADwww
    まぁそう言われればそうかも(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/19-41cd5699
この記事へのトラックバック


最近の記事


