
--年--月--日 --:--


すげぇな、これが任天堂の本気かw

2008年02月18日 22:20

お久しぶりですww牙月天心ですw
かなり更新をしてなかったですが、まぁそこはお気になさらず((

かなり久しぶりの更新で今回書く内容は、「大乱闘スマッシュブラザーズX」の事でも。
それでは、続きをどうぞw
というわけで、先月の31日、つまり約3週間前に発売されたゲームの話を少ししようかと思いますw(今更って感じですがw

6800円というのは財布の状況からしてキツイな~と思っていたんですが、でも大丈夫!古本市場だから!(意味不
古本市場で買うから、安くなる。と言いたいわけです(

まぁそれはさておき。
一人用で「亜空の使者」というモードで、これが面白いのなんのってww

そこからは以下略として。

亜空間に突入する時は凄かった。映像とか物凄かった。
あれには驚いたねwそしてハラハラしたw(思わず鳥肌が立っちゃいましたよw)
もうなんかFFみたいな感じで、とりあえず凄かった!(
これが任天堂の本気かwwwって思いましたよww



まぁ1週間かけてキャラを全て出したんですが。
全キャラ出すという事で思ったんですが、世の中には凄い人がいますねww
半日かけずに全キャラを出した人がいるんですもんwwどんだけw
とりあえず、その人とはフレンドコードを教えあいたかったんですが、結局色々あって延期になったりorz

ん、もう言いたい事全部言っちゃった(ぇ
まぁ今日はこの辺でww(ぇ

ノシw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/2-b6e3380a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


