スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうこれは腐れ縁としか思えない(

2008年04月09日 16:50

どうも、牙月天心です。

とりあえず今回は新学期が始まったのでそのことでも。
では続きをどうぞー。
昨日は始業式でした。
しかし、自分はサボッて参加してません((

春季休業つまり春休みの最終日の深夜。
俺は1時までゲームをしていました(
そしてこの時間から寝たら翌日は8時までには起きれないなーと思ったので、
そのままゲームをし続け、一日中起きていようと思ったわけです。
4時50分あたりに、ちょっとゲームを中断して休憩しようと横になったわけよ。
気付いたら寝てました(寝てたら気付けないけどそこは気にしたらダメー)
というわけで、起きたのが8時30分。
完全なる遅刻。始業式は既に始まっている。始業式の途中で、全校生徒の前で途中参加なんて流石に気が引けるのでサボッたわけです(

なんか無駄に説明が長くなりましたけどそこは気になさらず。

それで今日。
5時20分に起きました(((
余裕がすんげぇあるので6時15分までキミキスを((
(再びキミキスにハマッちゃったんですよねー)
そしてキミキスをやめた後にニュースを6時45分まで観て、後は朝風呂に入る。

まぁ後は中略をして。

8時50分あたりに自分のクラスにクラスメイトが続々と到着。
(クラス替えの日に休んでた俺が何故自分のクラスなどがわかったかは朝に職員室で先生に教えてもらったから)
なんとその中には1年から一緒の友達が居たww
ちょwこれはwwなんという腐れ縁ww
3年連続同じクラスとかw(小6からのをカウントすれば4年連続同じ)


まぁそんなわけで自分が一番親しい友達とずっと同じというわけですww
来年も同じだったらいいなー。
流石に来年は無理ですけどね…w高校まで同じということは無いですしw
俺とアイツは頭の良さが全然違うので高校までも同じというのは絶対無いかとw
(俺の方が成績が悪いという)

高校行っても、会えるといいですけどねw
高校を卒業したらずっと会えなくなるって聞きますけどね。


※関係無いけど、ギアスR2面白すぎだろjkww
 (今度記事書こうかと思うぜw)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/20-b7d8840a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


