スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妹をうpします(

2008年04月10日 19:30

嘘です、はい。

てか俺に妹いねぇしww
皆さんが言う二次元の妹なら(いねぇよ

これ見た人皆騙されたんじゃないかな?(ねぇよ

とりあえず続きへゴー
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。

だってよw
団長命令らしいぜww
まぁブログを更新するネタにはなるから丁度良いや(ぁ
というわけで開始。


1:あなたの口癖は?

「あ?」、「なんだよ」、「しかし」かな。
しかし最近は「あ?」をあまり使ってないけど。


2:今の髪型は短い?長い?

長いよw
前髪を手でピンと伸ばせば鼻の下あたりまでくるー(
だからカチューシャを付けています(ぁ
後ろの方は首の付け根あたりだけどNA☆


3:背は小さい?大きい?

ちょw
平均より少しだけ小さいですorzorz
もうこれ以上は何も何も訊かないでー!


4:人に頼られることは好き?苦手?

頼るのは好きだけど頼られるのは嫌い(((

…冗談DA☆
どちらでもないぜw


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

そういやぁ昔は恥ずかしがり屋って言われてましたね。
今はそうじゃないけど、人前に出るのは少し苦手かな。


6:眼鏡派?コンタクト派?

眼鏡派と言えばひなゆめの管理人さn(ry
俺はどちらでもないですぜw


7:デートの時はハイテンション?クール?

デート?何ソレ美味しいの?


8:デートするなら遊園地?ショッピング?

デート?何ソレ美味し(ry


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレートですw


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

知るかっww


11:本当の自分は天使?悪魔?

まず天使とか悪魔とか信じない((


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

なんだろうな、色々な意味で変わってると言われたような。


13:今の髪の色は?

黒だぜ。
てか染めたら校則違反で黒に染め直されるし、担任とか他の教師数人に説教されそうだし。
そして染める事に興味無いし。


14:香水はつけてる?つけない?

香水かぁー。
香水の臭いは嫌いだし、蜂に刺される要因になるし、俺は男だからつけることもないしー(


15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

…あまり答えたくないがそうだな、呼び捨てじゃねw(名前で
ぶっちゃけ、君付けの方がいいけど(ぁ


16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

うぅむ、わかんねw
ただ言える事は、その辺に居そうな感じ(


17:性格は真面目?不真面目?

真面目?何ソレー
俺は不真面目ですが何か?


18:性格は几帳面?いい加減?

大体はいい加減かも。
まぁゲームでは几帳面になるが((


19:眉は細い?太い?

わかんねww
多分細いと太いの中間。


20:連絡をとるなら電話?メール?

電話でしょうjk
メールもよく使うけどさ。


21:自分のエロさは並?上?特上?ない?

ギャルゲでハァハァ(;´Д`)状態だから上じゃね(((

嘘だけNA☆
んまぁ並と上の中間ってことで。


22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?

んー…
とりあえずスレンダーかな。
マッチョは流石にちょっと…w


23:自分は精神的に子どもっぽい?

普段からふざけてるから、自分でもそういう印象しかない(ぁ



やーっと終わったw
なんか長かったぞぃw
少しだけ真剣に答えたところがあるZE☆
気になるなら自分で探しNA☆(わかんねぇよ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/21-a1dd9617
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


