スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


欲しいもの増えたー。制限だー

2008年04月15日 22:17

最近、パソをやる時間に制限がかかっちゃいました。
とは言っても正確な時間制限というわけではないんですが。

まぁなんとなく続きを見たい方はどうぞ。
学校を遅刻したりしてたらパソのユーザーにロックかけられました><
翌日には解けましたけど。

その代わり、親父が厳しくなりました><
今までは好きな時間だけやるというお前本当に受験生なのかよ的なツッコミが来そうなくらいにやってました。
しかしさっき言ったパソのユーザー云々の件で好きなだけ出来なくなっちゃいました。
いや、まぁ、自分でも最近こんな廃人生活送ってていいノカナーと思っていたので少しはメリットがありますが。


まぁこれはこれで一つの話。中途半端なところで切ります。
それが俺のクオリティ!…というのは冗談ですけど、続きを書くネタが無いので><
というわけで他の話を少しだけ。


最近また欲しいものが増えましたー。
恐ろしいわー。またギャルゲだよー(ぁ
なんだよー、このモテない男が二次元に逃避してるのってー。
まぁそれはさて置き。
俺が行きつけの画像投稿サイトを見て回るととてーもとてーも可愛らしい女の子の画像があるじゃないですか(
えぇ、その画像に釘付けになって、そのスレを覗いてたらそのギャルゲーの題名が載っているじゃないですか。
早速検索だぜ。
ふひゃひゃ。なんじゃこりゃ。他のヒロインまで可愛らしいじゃないか((
これは即買いだろ…と思ったが発売日は5月29日。
ナ、ナンダッテー!?
D.C.Ⅱ(PS2版)と発売日が重なってるじゃあアーリマセンカー!

まぁそれはいいけど…
金が無い。くぅ…
この前一万円手に入ったけど気付いた時には既に遅し。親の手の中に。


というわけで金欠やその他諸々に悩む少年のお話でしたー。
え?また中途半端なところで話を切ったって?
気にしちゃいけん。うん。
来週かまた今度に続きを書くかもしれないから(
誰もこの話の続きを気になっている人なんていないと思うけどww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/23-39d99bb9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


