
--年--月--日 --:--


随分と久しぶりな気がする

2008年04月26日 18:04

題名通り、更新が随分と久しぶりな気がします。はい。
詳細を言うとネタが無くてチャットに行ったりして怠けてたという(
バトンも二つ溜まってるけどなんかバトンを前の更新辺りでやったからやむを得ずにやらなかったという(

とりあえず今回はニコニコ動画の自分のマイリスにある動画でも紹介しようじゃあありませんか。
というわけで貼り貼りなのですー(キメェ




最近のニコニコでスザクを使った動画の流行の元凶。
色々なところにスザクが出現しますw
至るところに出現しますwあんなところやあり得ないだろ!と言いたくなるところまでw
通常の倍ウザイです(ぁ
そして吹く事間違い無しw是非一度どうぞww




これは面白い。うん。
コメにもあるけど0:33のイテキマースのとこが好き。
とりあえず上野内は顎が面白いよ顎(
それとちょっとだけ出てくる本田は凄いぜww
因みにこの動画は最近の俺の作業用BGMとなっておりますw
何の作業かって?ゲームに決まってるじゃないk(ry




リズムが凄い。
特に最初の「ふざけるなぁぁぁ!」のところがw
そしてニアで酷ぇ。観ればわかよん。
歌の後の本編はかなり違和感が無いという凄さw




ギアスのOPとスマブラのコラボ。なんという最高な動画なんだ(
これを観た時はテンション上がったんだぜ。
編集が上手いし良かったけど、最後のところで画像が歌に遅れてたのが少し惜しい。
だけど個人的に観る価値のある作品。


というわけでマイリスの中から選んだ物を貼ってみますた。
え、何、全部観たって?
…まぁそんなもん知るかっ!w(
それを予測して貼れるわけないdうわなにをする(ry



コメント

  1. ドルクック | URL | tsR2NGZY

    あいつ耳から何か出てね?

    マイリスからチョイスなんかせずに
    マイリスを貼ればいいんじゃね?
    (確か出来たし)




    と、マイリス登録なんかせずにブログをマイリスにしてた奴が言ってみる

  2. 煌桜月零 | URL | -

    どいつ耳から何が出てる?

    コメありがとうございマッスル。

    マイリス自体を貼れるのは知ってますけど、
    全部見せたくないというね、あれがあるんですよ(何

    ブログをマイリスとかwwwwww
    それは知らなかったw
    一応それはそれでアリかもですなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/24-d573f5ac
この記事へのトラックバック

これはなんという五月病www

最近凄くなまけてますwwww これは完全な五月病ですw アニメ見ないし、マンガ読まないし、絵描かないし、ひとりでデュエルマスターズ...



最近の記事


