スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよならバトン

2008年05月07日 00:22

どうも。煌桜月零です

今日はバトンを書き込むよっ。今まで更新してなかったからそのネタに使えると思って(ぁ
というわけで始まりなのだよ。
今回ばかりふざけた回答ができないなぁ。


~さよならバトン~


1・色んな別れがあったと思いますが、まずは友達との別れ。

んー、中1の時によく遊んだりした奴との別れかねぇ。


2・じゃあ恋人、もしくは好きだった人との別れについて語って下さい。

ちょっ、

…まぁ、今年の1月までは居たけど。恋人。
あんまり詳しくは言いたくないから詳しくは書かないけど、
去年の11月の中旬あたりから俺の付き合いが悪くなったのが悪いんだと思うなぁ。
どっか行ってもそれまでより会話が格段に減ってたし。
てかどっかに行く事もあんまり無かった。
今思えば相手が話しかけても冷たい反応してたかもしれないし。
そんな俺に愛想尽きたんだろうね。
彼女には非は無い。全部俺が悪かった…ってことだなぁ。

悔いはいつまでも残るんじゃないかな。
今は彼女を避けてるけどやっぱり会った時は凄く気まずい。
恋人が居る人にはこんな思いはしてほしくはないな。
俺みたいな態度をとってると後々物凄く後悔するぜ。彼女は大事にしないとね。
結局は詳しく書いちゃうんだよなぁ…


3・今まで死による別れを経験したことありますか?

俺の伯母さんかなぁ。
俺が小さい頃に面倒を見てもらってた人です。


4・「さよなら」って言葉、あなたはどのように感じますか?

二度と会えない様な感覚に陥らされる言葉。
「またね」とかだったらまた会えるって思えるけど、
「さよなら」は次に会えないって気がするでしょ?


5・だいぶ内容変わりますが、いいかげんさよならしなくちゃならないと思う持ち物はありますか?

…なんだろなぁ。
小3くらいの時から中2の最後あたりまで使ってた筆箱は色々あって捨てちゃったし…

今は特に無いかな。


6・私は、ですけど「さよなら」って実際には中々言わなくないですか?

無いですな。


7・私としては「さよなら」は寂しい感じだから「またね」って言います。 だから何とか言わないで下さいね。

「またね」ねぇ。
俺はついクセで「じゃぁな」って言うケド。


8・別れの数だけ出会いがある。本当にそうだと思いますか?

別れの数だけ出会いがある。か。
出会いの方が多いよねぇ。別れもそれなりに多いけど。
まぁ俺は「別れの数だけ出会いがある」とは言い切れないな。


9・お付き合いありがとうございます。

どうも。
この後夜通しで勉強しないといけないけど暇潰しには丁度良かったです(



というわけで終わったわけですが。
このバトンはやってよかったかな。
辛い事を思いだしたけど、それと同時に懐かしい思い出を思い出せたし。

とりあえず誰に回すかって言われたらフリーで行くかな。
これを一文字でも見た人対称(既に回した事のある人は対象外)

スポンサーサイト


コメント

  1. ケミカ | URL | MA.hOgB2

    dyxgm961@ybb.ne.jp

    バトン乙。ありがとうございましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/25-f976c375
この記事へのトラックバック


最近の記事


