
--年--月--日 --:--


地味なお知らせとチャット利用規約

2008年05月11日 17:39

ぇーと、また改名のお知らせです。

煌桜月零→千月天心

で、読み方は「ちづきてんしん」ですー。
某会長が言うように、名前はやっぱ覚えやすい方がいいですしね。
二度も変えて紛らわしい事をしてすみませんです><


それと続きにてチャットの利用規約を。
        チャット利用規約


一つ目は、なるべく敬語を使う事。
      ネットの最もマイナーなマナーです。年齢は関係ありません。

二つ目は、18禁的要素を含んだ画像をうpしたり、話さない。

三つ目、名前(HN)は何度も変えたりしない。

四つ目、個人情報漏出には気をつけてください。


…とまぁこんな感じですかね。
三つは自分が言えた事じゃありませんが((
とにかく楽しんで行ってくださいなーw
まだまだ設備は充分と言えるほどに整ってませんがw

それでは、煌桜月零改め、千月天心でした。


コメント

  1. ドルクック | URL | 8dEGzNuQ

    チャット出来たんだ
    ネット繋がったら行くよん





    てか月さんの新しい
    HN ちりとてちん
    に見えたww
    ワシちりとてちん見てなかったのにw

    ネット繋がってひなちゃで会った時に
    チリさんって呼んでいいですか?

  2. セイバート | URL | yJrs8LZ.

    チャットありがたいですね。
    今ひなちゃアク禁になってるんだチクショーorz(自業自得
    けーさん謝罪のウェブ拍手読んでくれたのかなーwww
    てかひなちゃ行けないってこんなに辛かったのか。
    幸せは失って初めて気づくということですな(何

    HN変更分かりましたー。
    今度からちづちゃんって呼びますね(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/27-273a5d45
この記事へのトラックバック


最近の記事


