
--年--月--日 --:--


あ~面倒だ、行くのダリィw

2008年02月20日 18:47

どうもどうも。

あっはっは、行くのダルイねぇ、いやーホンットーにダルイ(何
え?何がダルイって?

続きを見ようww
何がダルイかと言うと…

今週の金曜日に行くアイススケートです。
いや~なんでアイススケートに行かないといけないんでしょうかねぇw(
「ブワッー」って氷の上を滑って「ゴテンッ」ってこけるのがオチなのに(ぁ
アイススケートより陸上競技の方が(ry

今日は担任が「明日(学校に)来たら、明後日は遠足だw」って言ってましたよ。
いやいや、明日学校行くの嫌だけど、でももっとアイススケートに行く方が嫌だよ。
ってかこの歳で遠足って言うのはどうかと(ry

いやはや、学校もダルイけどアイススケートもダルイなぁw
まぁダルくても当日行く気はあるんですけどねww


コメント

  1. ドルクック | URL | vEvXBgGw

    アイススケートええやん
    スキーより何倍もおもろいと思うで

    スケートーがいややっちゅうより
    スキーよりましやっち思えばええんちゃう?

    ほななー
    |ω・`)ノシ

  2. みんな の プロフィール | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/minnanop/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/3-b7361346
この記事へのトラックバック


最近の記事


