
--年--月--日 --:--


さーて、今週のギアスはー?(サザエさん風

2008年05月25日 17:50

やはり今日の記事はギアスで決まりだな。
というわけで今日放送されたギアスの8話の事を書くかな。
因みに今までの話の書いてなかったけどそこは気にしちゃいけない(

ギアスギアス♪
ルルーシュいつもながら巧妙すぐるww
自分を見逃す(国外追放)をあぁ使うとはw
合法的でありながらも合法的じゃないみたいな?(
やっぱりこういう手段とか好きw

しっかしまぁゼロがイパーイイパーイで吹いたwww
ゼロが百万人とかきめぇwwwww(ぁ
ルルーシュはウザク(ぁ)が撃てと命令しない事を信じてたみたいだすな。
まぁ昔の親友とだけあってウザクの事をよーくわかっているようだ。

しかし今回の件でルルーシュが記憶を取り戻したと感づかれると思う。
百万人の日本人が国外追放されたと同時にアッシュフォードから姿を消したし。

それにしても日本人を送るのが氷山とは思わなかたww
普通に船か飛行艇かなんかかと思ってたw
ここでもまたもやラクシャータの技術が。やはり凄いな。


てか今週は色んなキャラでなかったなぁ。
まぁそれはどうでもいいけどロロがあんまり出てないってどういう事だ((

そして次週の特集的なやついらんwww
本編流してほしいおww



最近のウザクはウザくないからダメだな(ボソッ


コメント

  1. 蒼璃琉海華 | URL | .wMK.8Ds

    ぎあちゅ

    私も特集より本編
    流してほしい(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/31-62fb257e
この記事へのトラックバック


最近の記事


