スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テスト一日目

2008年05月26日 18:57

毎日更新頑張ろー。で定評のあるとかないとか。
というわけで千月天心です(


テストの事書いちゃうんだぜ☆
まぁまずは…美術がボロボロww
そう、美術がボロボロ。
実技のテストが5個あってだな。
『一点透視図法の直方体を書け』的な問題があり、
他にも二点透視図法やら三点透視図法などなど。

いやぁー、はっきり言って一点透視図法とか二点透視図法とかやり方全然覚えてないからなぁ…w
それに、最後の問題で『私だけのファンタジックルーム』を題材に部屋を書けとかあったけど…
やっぱり無理ww
というわけで美術は55点くらい損したと思う(


そして今日のテストに技術なかたwww
その代わり国語だったw
もぅ、俺ってばお茶目なんだからぁ☆((

とりあえず国語は漢字の読み書き完答できたしまぁおk。
他のは時間無くてちょっと書けなかった。
文の敬語の使い方が間違っているところを書き、直した文を書けってのあったんだけど…
それ時間足りなくて書けなかったw答え解かってたのにorz


社会は昨日の勉強全てを社会に回しただけあって…
半分くらい答えられませんでした((
とりあえず原敬って答えるところを浜口雄幸と答えてしまったw
なんというミスw




(´・ω・`)…




( ゚Д゚)ハッ





ボロボロなのは美術だけじゃなかったww
喜んでる場合でもないけどね(
とりあえずこれはマズイw

さーて、明日のテストは…
理、英、数…か。

なんじゃこりゃ。
俺に嫌がらせしてるのかな。てかテストやってる時点で嫌がらせだけど(
とりあえず理科だけ勉強しとこっと((

ではノソw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/32-c6997f6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


