スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テスト二日目ぇ!

2008年05月27日 21:19

テスト二日目とな。
まぁまぁの結果だったんだぜですと。


詳しいことは続きをどうぞー。
えぇまぁはい。
それなりの結果でした。いや、まぁまだ点数とか出てないけど。


とりあえず最初の理科は7割かけましたよと。
後の3割は空白です(
今までの結果からしては中々良いものでしたと。


その次の英語はねー、
ダメwwwwwwww
英語とかもう\(^o^)/
うん、ダメ。すんげぇダメ。


まぁ更に数学はもっとダメだけどねw
2割にも満たないww回答数がww
まぁこれはもう昔っからだからどうってことも無い…わけがねぇぇぇぇぇぇ
受験生なのでこのままでは不味すぎるww

ぁー、本当にヤバいおww
どうにかしないとww
ちゃんと勉強しないと(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント

  1. ケミカ | URL | -

    がんばれ受験生wwww

    せめて6割はとっとかないと高校いけないぜwww

    まぁあれだな、おれもあまり人事じゃあないけどな(

  2. 100 | URL | K8ERKxiA

    頑張ってください。頑張るときに頑張って息を抜くときはしっかりやすんでくださいね。
    無論勉強と休みの比率にもご注意ください。

  3. 貧相野郎100 | URL | K8ERKxiA

    すみません

    URL欄訂正です。
    あと遭遇したときわからないところを聞いてくださってもOKです。
    多分答えられます。そう多分…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/33-9c2afccf
この記事へのトラックバック


最近の記事


