スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメ返し

2008年05月28日 19:58

はいはいどうもどうも。
ネタあるけど溜めるのもどうかと思ったのでコメ返しですよん。


つーわけで(ぁ)続きへゴーなんだぜw
>timiさん

んー、まずですな。
駄菓子屋にタラタラしてんじゃねーよとねるねるね買いに行くのが面倒なので拒否します((
でもタラタラしてんじゃねーよ美味いですよねw

だからちりさんもダメと何度言えばわかるんd(ry
とりあえずバトン&コメありがとうございましたーw


>セイバートさん

どこが羨ましいのかサッパリわからんのですが(ぁ
俺も中間昨日に終わったもんねwww(
二日しかないんですよー。
まぁ嬉しくも嬉しくないです。

むぁいにち更新頑張ってますよっ!
まぁあと一週間続けられるかわからないけど(

あとFF:U観ろw
コメありがとうございましたw


>蒼璃琉海華さん

ちょww適当てwww
適当以前に一点透視図法とか全然わからなかったので本末転倒ですけどね(

>美術のテストの回答が後ろから読むとすべて 言葉になっているから

嘘だww絶対嘘だwww
そんな事あるわけないっw

平均90以上って…
るみかさんのクラスが異常です((

毎日2回も来てくださるんですかww
ありがとうございますww

ギアスの方:

ですよねーw
特集より本編流して欲しいですよね。
あの後どうなったのか気になって気になって仕方ないですw

コメありがとうございましたw


>ケミカさん

いえいえw
バトン回すのなんて朝飯前ですよw(嘘

テスト二日目の方:

頑張りたい年頃の受験生です((
6割なんて無理ですよww(
最高でも4割じゃないかな?www

他人事じゃないとかwwおまww
貴方も頑張れww

コメありがとうございましたw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/34-294ab4d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


