スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ムーゲ

2008年05月31日 23:30

毎日更新するとか言いながら結局4、5日しか持たなかった月天心ですよ。
別に面倒だからサボッたなんて事は無いですからね?はいw


んまぁとりあえずゲームの事書くかなぁ。
二日前の夕方にD.C.ⅡP.S.が届きましたw
配達してくれたのはくろぬこのちょっと人付き合いが悪そうなおじさんでした(
マグマニで買ったから11114円も失ったww
これは痛いw
てか最後の4円が1円だったらゾロ目だったのにw(どうでもよす
でもまぁD.C.ⅡP.S.買えたしいいけどね。

んまぁその日は学校も翌日にあるから出来ずw
ぶっちゃけ親と兄弟の前でギャルゲ出来るほど勇気がないからやってないんだけど(ぁ
あぁ、しかし…画像貼りたいwけど携帯が無いw
親に借りてやんのも面倒だしなぁw

それは置いといてだな。
とりあえず昨日はハリポッターの炎のゴブレットを姉貴が借りてきたDVDで観て、途中で寝て、2時30分あたりに親に起こされて。
それからテレビを自室に(ry

という流れでまぁプレイ開始。
そこから5時30分くらいまで続けますた(
2時間くらい先に寝てたからあんまりキツくなかたw

基本ギャルゲは深夜及び俺以外家に誰も居ない時しかやらない主義。
んまぁ、やっぱりギャルゲ面白いね(

今日も夜通しでD.C.ⅡP.S.やろーっとw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/35-30a98b63
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


