
--年--月--日 --:--


とりあえず

2008年06月13日 16:42

お久しぶりです、千月天心です。

まずは約一週間(?)の間、何の前触れもなく当ブログをプライベートモードにし、
閲覧を出来ないように設定した事をお詫び申し上げます。


ぇーまぁプライベートモードを解除したのはいいのですが、
またしばらく更新を停滞しそうです。
期間的に5日くらいかな。

理由は続きにてw
修学旅行に行くので(ぇ
場所は沖縄w

という風に反省した素振りも無いような感じですが、
これが自分のデフォルトなので申し訳ないです。

修学旅行に行くならプライベートモードを解除しなくても戻ってくるまでそのままにしておけばいいじゃないかという意見を持つ方も居ると思いますが、
あーまぁ、単なる気まぐれです(
基本気の向くままに動くのが自分ですから(

とまぁこんな感じに復活(?)を成し遂げました。
しかしまた5日の間は会えそうにありませぬw


…え、プライベートモードにした理由を教えろって…?
え、いや、まぁそりゃうん…ねぇ?(何
ゲームをやってたなんて事は絶対にあったり((しないですからね?はいw

あ、こら、まーた疑いの目で見てー。
照れるじゃないですか((

んーまぁグダグダと書いてても仕方ないので今日はこの辺で。
また5日後に会いましょうw

see you!

気分で英語を使ってみた(


コメント

  1. セイバート | URL | yJrs8LZ.

    修学旅行帰ってきたらななかの画像いっぱい送りつけてあげやがりますので覚悟しててください。

    修学旅行ということはななかの抱き枕も一緒に持っていくということですね、分かります((

  2. timi | URL | Zk/lHUeI

    やったー月さんふかつおめでとーW
    しばらくみてなかったんでびっくりしてました。よかった生きて(ry

    修学旅行沖縄かーいいなー西の方の学校も東ばっかりじゃなくて南に目を向けて欲しいものです。
    体調に気を付けて悠々とお過ごしなさることをお祈りいたします。ゆっくりしていってね!
    お土産は(ry(`・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/36-ea35ffe4
この記事へのトラックバック


最近の記事


