
--年--月--日 --:--


ちょwww

2008年06月25日 22:39

呼ばれて飛び出てジャジャジャーン(
え、誰も呼んでないって?
またまたぁ。そんな無理しなくてもいいんですよぉw俺に会いたかっt(死ね

んーまぁ一週間ぶりに登場の千月天心です。
というかね、久しぶりにパソ触ってここに来てみたらびっくらこいた(何
何にびっくりしたかは続きでw
あれだよあれ、カウンターが狂ってたんだすよ。
っていうのは冗談で。

んまぁもうちょいで1000いくと言うね。はい。
いんやぁーこれはマジびっくりしたんだぜww
見た時は「ちょww」って心の中で思ったと同時に口からも言いましたよんw

それにしてもまさか一年もしない内に1000行くとはなぁ…
一年はかかるだろうと思ってたんだけどなぁ…

何はともあれ、1000いく事はありがたい事です。
これも俺のユーモアセンスのお陰ですね
いや、違っ。これも全て皆様のお陰ですw
いやマジで。

というわけでこれからもね、千月天心をよろしくお願いしますーw
これからもヴァカでアフォな記事を書いていきますね(やめれ

それではーw


コメント

  1. 双剣士 | URL | 8gfOIHpU

    こんばんは。キリ番ではありませんが996ヒットを踏みましたので報告します。
    開設半年弱で1000ヒット、順調そのものですね。祝辞をいうのはまだ早いですが、到達したときの歓喜の叫びを楽しみにしています。

  2. るみか | URL | .wMK.8Ds

    うわぁぁっ!
    天心さん会いたかったですよ~!!(ぉ


    元気そうでなによりでふ(・∀・)


    携帯じゃ、どこにカウンターがあるかわからない件w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/38-1e65c30a
この記事へのトラックバック


最近の記事


