
--年--月--日 --:--


うぇーい(ぁ

2008年06月26日 19:21

祝・訪問者数1000突破ー。

祝ってそうじゃない始まり方でサーセンw

今日も「1000行って…るわけないよなww」と思いながら、来てみたらどうやら行ってたみたいでw

うぇーい、うぇーいw
某氏の名言を使わさせてもらいますた。
許可は貰っていませぬ(ぁ
まぁあのお方なら許してくださるでしょうw
なんて厚かましい奴(

それにしても、記念すべき記事で若干ヤル気が無さそうにやるのは俺だけでしょうねww
まぁ、これからもこんな感じに行きたいかなーと思いますw
バカ全開のこんな俺ですが、これからもよろしくですw
前に言ったけどまぁもう一度ねw

というわけでかなりgdgdですがここで終わりますーw
次の記事はコメ返しを…やっちゃうぜぇ~ww
それでわんこ(

ふはっ☆


コメント

  1. 緋那 | URL | iiNE8j2E

    こんにちはー(´∀`)ノ
    1000HITおめでとうございます!w
    昨日来たときは1000超えてなかったんですけどねぇ
    今日来たら1005を踏むという(
    さすが月さんw

    これからも更新頑張ってください(・∀・)♪

  2. すず | URL | Q9o2tpIk

    1000ヒットおめでとうございますー!
    私は998とぎりぎりを踏みました。

    >次の記事
    リンクのタイトル書き替えておきますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/39-a3b6fee0
この記事へのトラックバック


最近の記事


