スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメ返し+α

2008年06月29日 01:10

どーもw
前回の記事で予告した通り、コメ返しをしますぜw
それと+α。


というわけで続きをどうぞ。
>貧相野郎100さん

頑張ってみたいんですけどねぇw
大分怠けて勉強は全然やってません(
んまぁ頑張ろうと思った時は頑張りますw
あ、息抜き(ゲーム)は毎日してるのでその辺は大丈夫です(

URLを間違えるだなんて…
もぅ、100さんったら…ドジッ子だなぁw(黙れ
遭遇した時にわからないところを聞いてもいいんすかwww
もし訊くとなったら絶対答えられるとこを訊くかもしれないですww
まぁその時はよろしくお願いしますw


>セイバートさん

修学旅行から帰って来たらななかの画像をいっぱい送り付けるって言ってただけど…
一つも送ってもらってないような気がするw
まぁただ単に俺が覚えてないだけかもしれないけどな(
あぁ…ななかの抱き枕か…持っていけるなら持って行きたかったよ…
てか買いたい…(ぁ
まぁ今度画像くださいw(

>timiさん

えぇ、しぶとく生き残ってましたw
ハブかなんかにやられてくたばってた方が良かったかな?((

南の方は日差しが酷くて泣きを見ましたけどね(
まーでも東の方は全然行った事ないので俺は東の方行きたいけどなぁ…(特に東北
ぁーお土産はありませんw
ハイビスカスティーならあるけどねw

帰って(ryの方:

自宅とというホームグラウンド帰った後は5日くらいは泣きを見ましたww
強ち間違ってなかったわけですよんw

timiさんもお疲れ様ですw
何がお疲れかは知らないけど(


>双剣士さん

996ww若干微妙な数字ですなw
あと3人遅ければ的な感じですかね?w
開設半年とは言っても、最初の一ヶ月は閉鎖状態でしたけどね(ぁ
んまぁそれでも順調ですw
祝辞を言うのは確かに早すぎましたww
早とちりはやっぱりいけないですねw

到達した時の記事は期待に応えられなかったかもしれないですw
期待外れかもしれませんw


>るみかさん

会いたかったですよ~!!ってww
ちょっと勘違いしそうな台詞だ…(ぁ
無駄に元気ですww
元気すぎてから回りする事が多いです(

どこにカウンターがあるかって?
プロフィールの下ですw
よーく覚えておいてくださいねw
ここテストに出ますからw(嘘


>緋那

こんにちはー(;´゚;盆;゚`;)ノ
とは言ってもこの記事書いてる時間的には"こんばんは″か"おはようございます″ですけどなw

とりあえず1000HITのお祝いのお言葉ありがとうございますw
緋那さんの言う昨日は確か995あたりだったっけなぁ?
しかし来た時には1006くらいかな。
とりあえず1000人目の人を見たいわw

とりあえずこれからも頑張りますw



というわけでまぁ、コメ返しも終わったところで+αの方に。
その+αというのはどーでもいいお知らせですー。

ぇーとまたブログタイトル変更のお知らせです。

"桜丘を照らす月の光″から"運命の先にある未来″に変わります。

なんかまた面倒な事をしてすみませんw
すぐに気変わりをしてしまう性格でして…
こういうところ直さないとなぁw

というわけでそろそろ失礼しますw
それではーw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/40-06cb51e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


