スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ

2008年07月03日 22:15


なんかニコニコ動画のMADやらなんやらと色んな動画が近いうちに削除されるらしい。
MADを始め、歌ってみた系も消されるとかなんとか。
ひぐらしの動画も結構数減ったらしいが。
ニワンゴはどうやらドワンゴを売ったようです(違

とりえあず俺は作業用BGMとヤンデレの妹に死ぬほど愛されて○○系が残ってりゃおk((
あとそれとドナルド系統とFF:Uとそれからそれから…(

てか今思えば俺が聴く作業用BGMは大抵ギアスの曲だから消されるジャンwww
頑張れ、ニコニコ。

そして今日はここまでw
(結構手抜きになってきているのは気のせい(()
スポンサーサイト


コメント

  1. 月夜光輝白雷 | URL | aFbdCjnY

    どもっ

    こちらでははじめましてかな?
    ってか、ブログの名前コロコロ変えないでww

    勝手にですけど、リンク入れさせていただきました。
    よろしくっ!!

    で~は♪(短っ

  2. ケミカ | URL | -

    戻ってたの知らなかったww

    お帰りと言っておきますねw

  3. ケミカ | URL | -

    追記

    1000HITおめでとうございますw

    俺も1000HITいったけどねといっておく(

  4. ケミカ | URL | -

    1111のキリ番踏んだよw

    何かもらえないかな((


    調子に乗りました
    サーセンw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/41-beccfd8c
この記事へのトラックバック


最近の記事


