
--年--月--日 --:--


ギアス 16話

2008年07月27日 18:00

C.C.やべぇwwww
元々だが、今週のC.C.はもっと萌えた。
製作者ww萌えキャラをもっと萌えキャラにしよってww
ありがとう!((

てか超合集国ってなんか凄いようで凄そうじゃなさそうな名前だなww(矛盾
ちょっとネーミングセンスが…と思ったりw
主戦力はやはり黒の騎士団のようで。まぁ当たり前か。
でも契約という発想はなかったw
まぁ「契約」というところがルルーシュらしいというかなんというか。

それにしても若本(皇帝)はどうやってCの世界から出たんかねぇ。
いきなり出てきて戦いがどうのこうとかオールハイルブリタニア!とか叫びだすし(
もう最高すぎるぜ若本w

しかしナイトオブワンやらテンやら色々集まっちゃって。
どこのロボ対戦だよと(

今回も複線が幾つかありましたな。
アーニャの記憶の事といい。紅蓮がどうのこうのとか。
アーニャの記憶の事はなんなのかサッパリだわw
紅蓮というか、ランスロットがどうのこうのニーナ言ってたなぁ。
しかしロイドのニーナに対する反応が冷たかったな。ツンデレですね、わかります((

次回のギアスも期待なんだぜ。

ロロとC.C.可愛いよ((
この二人最高b

あと、ルルーシュのC.C.への反応がある意味ツンデレすぎる(デレ多し(
んだよアレー。もう結婚しちまえよ言いたくなる(((

というわけでこの動画を(



ルルC最高(

というわけでノシ(


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/45-6f9026ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


