スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギアス 17話

2008年08月03日 17:53

今週のギアスもヤバス(
展開がヤバス(

多分テラ展開(何
今週の放送見逃した人もそうでない人もBIGLOBEかなんかで観るべき。
というわけでまぁ続きに続きます(意味不
てか今回はスザクが一番ヤb(ry
ルルーシュが土下座したところで拍子抜けになってた俺なのに、そこにスザクがルルーシュの頭を踏みつけるという。
これは酷いww
まぁその後の展開は良かったんだが。

「正義の味方と嘘を吐くなら最後まで…」だったっけ?
あの台詞にルルーシュは心打たれたみたいだが。
そんでいい雰囲気だなーって思ってたけどやはりここで上手く行かないのがギアス。
いきなり色々来たからなぁw
シュナイゼルナイス(良い意味と悪い意味で

でも流石はシュナイゼルと言うべきか、スザクを追えばゼロ(ルルーシュ)を捕まえれると読んだわけですな。
一期の時からの二人の様子だとシュナイゼルくらいの奴なら感づくかw

まぁでもルルーシュも負けず、ギルフォードにギアスを掛けてたと。

「自分をコーネリアと認識しろ」

この発想は無かった。
てか俺はそんな事考えるつもりなんて一つも無かったが。
というかそんな機会今までの放送からして無(ry


その後は東京租界にギルフォードと一緒に。
この時点でギルフォードの死亡フラグが立っ…た?
とりあえず、コーネリアに会うまではギルフォードには死んで欲しくないと思ふ。


つかパーシヴァル(ナイトオブテンの機体)の武器ダセェェェェェwwwwwwwww
右手のドリルみたいなのとか腰の辺りから出すハドロン砲とか(ry
ギャラハッド(ナイトオブワンの機体)も鞘に収めてたらダサいね(
エクスカリバーだったっけ。
それなんて聖剣w
俺のエクスカリバーを受けて(ry


まぁルルーシュが丹念にゲフィオンディスターバーの仕掛けがいい感じに発動して、めでたしめでたし(
因みに俺の感度は(((


まぁなんだろう、C.C.のルルーシュから貰った絆創膏を眺める姿に萌(ry
てか絆創膏巻いてる指が左手の薬指っていうのはどういう(
ルルーシュがC.C.を狙ってるんですね、わかります。
まぁルルCなら本望だぜb

しかしカレンのあの盛り上がった胸元はなんだ、けしか(ry(ry
ジノとカレンの会話シーンでそこばかり目が行ってた俺は変態ですか。そうですか。
とりあえず某○翼さんは今週の放送を観て喜んでいることでしょう((


それにしても、最後のスザクと「フレイヤ」なるものを積み込んだランスロットのシーン。
スザク、ルルーシュにフレイヤを打つことを躊躇ってたなぁ。
やっぱり未だに友達という意識は残っているでしょうね。
そこの辺りもちょい注目。


書きたいことは全て書いたw
こんなんだけど一応感想とかになってるよな。うん。多分。
とりあえず明日あたりにコメント返しを書きたいと思いますw
ノシw
スポンサーサイト


コメント

  1. ケミカ | URL | -

    ウザク全開な回だったな。

    扇とディートハルトの絡みがなんか好き


    CCはもうルルのモノでおK

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/47-79efa9ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


