スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメ返し

2008年08月07日 16:57

月曜辺りにに書くと言っておきながら三日後に書いているという(
まぁ「辺り」だからいいですよね(死
天邪鬼で減らず口な自分でサーセンw

>すずさん

お祝いのお言葉、ありがとうございますw
998っすか。かなりギリギリですな。
俺の財布の中も結構ギリギリですよ(

リンクのタイトルの変更、ありがとうございますw
コメントありがとうございましたw


>月夜光輝白雷さん

ここでは多分初めましてだと思いますので初めましてw
ブログの名前の事は…すみませんw
これからは変えないと思います。

>勝手にですけど、リンク入れさせていただきました。

こちらも先に勝手にリンク入れさせてもらってましたけどね((
まぁ結構前に了解を貰ったと思いますけどw
こちらこそよろしくお願いしますw

>>みたらし団子の記事の方:

言いたい事はわかります。
えぇ、痛い程にわかります(何
ねぇ、みたr(ry

コメントありがとうございましたw


>ケミカさん

戻ったの知らなかったてwww
結構経ってから気付いてますなww
まぁ今更になってコメ返ししてる俺が言えた立場では無いですが(ぁ
今更ですがただいまですw

1000ヒットお祝いのお言葉ありがとうございますw
そして今更だけどケミカさんも1000ヒットおめでとうございます(

1111のキリ番ww
まぁC.C.かロロの画像を今度差し上げます(

>>ギアスの記事の方:

確かにウザク全開でしたなぁw
まぁでもR2に入ってからウザくなかったのでいいじゃないすか(

扇とディーちゃん(( の絡みは…
ディーちゃんがかなり陰謀じみた感じで面白いっすね。

C.C.はもうルルーシュの妻でいいや((

コメントありがとうございましたw


>比翼連理さん

>欺瞞の無い人間関係なんてそう簡単に作れるものでは無いと思いますよ。

まぁ確かにそうですよね。
全く嘘の無い関係なんて幼少の頃からのずっと続いている関係くらいじゃないでしょうかね。

友達はどこの集団でも出来るものですしねぇ。
本当の友達というのはまぁ…確かに一生に一度出会えるかどうかなんてわかりません。
時に共に笑い、泣き、冗談半分欺き。
そういう友達が本当の友達なんでしょうね。

なんか若干比翼さんと俺の言っている事が違ってますが(ぁ
用はどのような人間関係を築くか。そこなんですよね。全ての問題は。

しかしまぁ、比翼さんのこのコメントを見て少し何かが分かった気がしますw
見ず知らずの自分なんかにこの様なコメント、ありがたいですw
コメントありがとうございましたw


とりあえず長いもので2ヶ月ほど放置していたコメントもありました。
そこのところはお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

とりあえず次の記事はバトンでもw
それではノシw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/48-d5285cdb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


