スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私的な事情によりブログを休止します

2008年08月08日 18:26

少しの間個人的な事情で当ブログを休止します。

詳細は続きへ。
はい、冗談です。
ていうか地雷バトンだってわかってる人は多いんじゃないでしょうか(
このバトン結構前の物だし(ぁ



・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。


らしいですよん。
というわけでバトンに行ってみよー。



◆使用中のアドの意味は?

携帯持ってないですけど、パソコンのメアドなら俺の名前をそのまんまにしてます(


◆現在の着信音は?

携帯持っ(ry
Skypeの着信音ならデフォルトです(


◆待ち受け画面は?

携帯(ry
パソコンのデスクトップなら水中で泡が幾つもあるちょっと暗めの感じだす。
画像貼りたいけど面倒なので(ry


◆長髪?短髪?

長髪。
結構伸ばしてます。
指で伸ばせば鼻の頭くらいはいくと思ふ。


◆背は高い?低い?

低いですよーorz


◆声は高い?低い?

高いですよ。
某星さんくらいに低い声がウラヤマシス


◆眼鏡?コンタクト?

眼鏡をかけてなけりゃ、コンタクトも付けてませぬ。
目がいいのだけが俺のとりえなのさ☆
その筋では『ホーク・アイ』の異名で有名……だといいね(


◆一緒にいる時、盛り上げる?

微妙w
まぁ頭のいい奴の揚げ足取って他の奴にそいつを弄らせるのは得意だけど((


◆デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングでいいんじゃねw(


◆癖毛?ストレート?

ストレート。
リア友の大仏顔で天パの友達が羨ましがります((


◆優しい?近寄りがたい?

友達が言うには優しい方らしい。
キレたらヤバイらしいけどw
俺は自分がどうか知らんw


◆目つきは?

奥二重。
目つきは若干細いらしい。
けど他の友達は目大きいと言われまっす。
結局どっちなんだ((


◆天使?悪魔?

月天心(((


◆普通の人?変わってる?

友達曰く、普通らしい。
ちょっと変わってる人のがいいけどね(ぇー


◆髪の色は?

黒なんだぜ。生粋の日本人なんだぜ。
だけど光の当たり具合で普通の茶髪よりきつめの茶色になるらしいw


◆香水はつける?

生まれ変わって女性に生まれればつけるんでしょうね(


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

ねーよw
敬称無しで仇名だけだすw


◆連絡はメール?電話?

主に電話ですな。


◆エロ?普通?興味ない?

全く持って普通ですね、はい(


◆セクハラする?される?

意味不明www


◆遠距離恋愛はできる?

ちょっと表に出ようかw


◆束縛されたい?

俺はMらしいけどそんな趣味は全くないですよw


◆放置プレイ?羞恥プレイ?

しゅーちしん!しゅーちしん!俺達は~(ry
あの歌いいよねw


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

高wwww級wwww料www理wwww
んなもんいけるかぃw
それなら俺が作ります((


◆王子?姫?お笑い系?

お笑い系…だとイイネ


◆頼られる?頼る?

頼まれた事は大抵無理と言えないんですが(


◆抱きつく?抱きつかれる?

抱き疲れたいですー(意味不


◆好きな人のイニシャルは?

いねーよw


◆自分を何かにたとえると?

猫?
基本自由奔放、気まぐれ。


◆器用?不器用?

器用になりたいね(´・ω・`)


◆ファッションに興味は?

特に無いかな。うん。


◆好きな少女漫画は?

無い無いww


◆よく買う雑誌は?

雑誌は立ち読みで済ませるw


◆今キてるアーティストは?

いや、特に無いっつーか興味無しw


◆最近知った言葉(または漢字)は?

辧(ベン・ヘン・わきま・える)
龖(トウ)

どっちもかなり読みづらいけど。
まぁ他にもあるけど挙げたらキリが無いw
漢字大好きなんでw
てかこれは一般的に覚えなくてもおkだと思うんだけどねw


◆最近よく通うようになったサイトは?

ハム速かな。


◆今とにかく主張したい事は?

ロロ可愛いよロロ


◆これはイライラする…という事は?

同じ学年に居る不良。
自己中心的で人の事考えない奴多すぎ。


◆一番誇れるものは?

漢字の知識?
頑張れば漢検2級は取れるかもしれない。
まぁ落ちるのが嫌で受けないけど((


◆最後に何か叫んで下さい。

All Hail Britannia!!!

訳:オール ハイル ブリタニア!!!


まぁというわけで見た人はきっちり回してくださいねw
ノシw
スポンサーサイト


コメント

  1. るみか | URL | .wMK.8Ds

    (・∀・)

    見ても、前にやったのでスルーするお(ノω`)ゝ(((

  2. ドルクック | URL | vEvXBgGw

    (;´゜;盆;゜`;)

    見ても、前にやってないのでスルーするお(・∀・ )

  3. 千月天心 | URL | 8XM063Sk

    コメントどもっすw

    >るみかさん

    前にやったんすかーw
    なら仕方ないですねぇww
    でもやっぱりもう一度やりましょうよ((


    >ドルクックさん

    スルーすんなww
    まだやってないんならやりましょうやwww
    ったくw

  4. 貧相野郎100&雛乃 | URL | 2FJV6kjU

    ちなみにるみかさんの前は僕だったりその前はケミカさんだったりするお。
              by 100

    わーい、なら私がちゃんづけしたげるーっ!
    月天心ちゃーん!
              by 雛乃

  5. 月夜光輝白雷 | URL | L8AeYI2M

    ダブルでこのバトンを食らったww

    こんなタイトルだとクリックしちゃうww

    え~てんてんMですか~?何か親(ry

    あれ?ちょっち違う?

  6. 千月天心 | URL | 8XM063Sk

    コメントどもっすw


    >100さん

    なん…だと…
    100さんの前がケミカさんでその後の後がるみかさんですかーw
    初耳ですお。


    >雛乃さん

    えっとここでは初めまして…ですかね?w
    まぁとりあえずよろしくお願いしますw

    わーい、ちゃん付けしてもらったー((
    ってちゃん付けは遠慮しときますww


    >月夜光輝白雷さん

    追い討ちサーセンww
    このタイトルにしたのは僕の策略さっ(違
    まぁでもキッチリやってくださいねw(ぁ

    何が違うのか気になりますけどまぁいいやw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/49-761a1c27
この記事へのトラックバック


最近の記事


