
--年--月--日 --:--


ぬあ~っ!

2008年02月26日 22:59

ふぅ…
気付いたら、もうテスト一週間前に余裕で入ってるじゃないかw
どうしようどうしよう…w
…ぐぼぁっ
次のテストは学年末テストだw
今回のはテストはやる気あるんですけどねぇw今回の「は」ですけどね(
主に国語と社会と国語と社会と…(ry
あれ?国語と社会しかやる気出ないや。おかしいな…

とか言ってる割には、PS2のキミキスをやっているという(
どうしようどうしようそうしようw(何
まぁ、人生焦らずのんびりと。ですね(ぉぃ

こんなの書いてる暇あるならさっさと勉強しろって話ですけどねww
とまぁ今日もこんな感じに無駄な時間が過ぎて行くのでした~。


コメント

  1. ケミカ | URL | -

    ども、期末で玉砕した私が通りますよっと。
    勉強は早めに開始したほうがいい。絶対に。
    玉砕して5教科合計403点だった僕が言うんだから間違いないですよwでは頑張ってくださいb

  2. ドルクック | URL | vEvXBgGw

    ども毎回テストはやる前からあきらめていたドルクさんが通りますよっと

    勉強は早めにしといて損はないっすよ
    いやむしろ早めにしてないと損をしますよ

    チャットをやりながら英単語を書くだけでもちょっとは学力上がると思いますよ
    (ワシはする気ないけど キャハッ)

    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/5-036c62f8
この記事へのトラックバック


最近の記事


