
--年--月--日 --:--


ギアス18話

2008年08月10日 17:53

今週のギアスは特にヤバスw

感想は続きにて。
「第二次 東京 決戦」
という題名だけあってやはり戦闘が凄いですな。

各戦闘員に戦況を見つつ指揮を執るルルーシュの前に対峙するスザクはやはり言う事がウザかった(
まぁギアスかけられたギルフォードと忠義を果たすために動くオレンジの二人の相手は流石のスザクもキツイみたいですな。
てかジノに「オレンジ君」って言われた後の「オレンジは我が主君に貰った忠誠の名」みたいなこと言った時は吹いたww

まぁその後もアーニャが蜃気楼に突っ込んでねぇ。
アーニャ可愛いよアーニャ((
流石の蜃気楼の絶対防御領域でもモルドレッドのハドロン砲はキツかったみたいで。
まぁゼロ距離発射ですしね。そりゃキツイわw

ヤバイってところでアーニャがまた変な事になって命拾いのルルーシュ。
だけどまぁそこにナイトオブテンとヴァルキリー隊に捕まっちゃってまーた命の危険w
ルルーシュへたれすぐるww
今更だけど(ぁ


とりあえずもう本気でやべぇwwwww
って思った時に咲世子がカレン助けて紅蓮聖天八極式が参戦と。
つかアレはハイスペックすぎるだろwww
めっさ速いし強いし。
輻射波動を圧縮して手裏剣みたいに投げたり、右手を追尾ミサイルみたいに出来るし。
どこまでも最強ですね(´・ω・`)
ナイトオブテンはギルフォードに次ぐかませ犬(ぁ
その後もなんかウザイ台詞言いながら来たスザクフルボッコでwwざまぁwwwwww

殺れる!
ってところでルルーシュの「生きろ!」のギアスがw
そして輻射波動を避けてフレイヤを…

フレイヤを発射した時「ちょwwwwおまwww」ってついつい言っちゃいました(
効果範囲広すぎ。
朝比奈死んだし。ギルフォードはコーネリアに会う前に死んだし。ってかマジで死亡フラグだったw
そしてナナリーも…

来週からルルーシュ\(^o^)/
咲世子も死んだのだろうかw
咲世子さんは四番目に好きな女性キャラだった(
あとアーニャとジノも生きてるんでしょうかね?

スザクはフレイヤ撃って多分来週は更なるウザクになるでしょう(ぇー


とりあえず来週は予告からしてルルーシュがC.C.とロロに当たりそうなんですが。
C.C.とロロにだけは(ry

来週も楽しみですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/50-7d4fcd6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


