スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これは新たな…恋…?

2008年08月14日 22:09

夏休み中なのになんとなく用も無い学校に行ってみた。
んで、なんか俺のクラスの教室前で同学年の娘と会ったんですけどね。

その時なんかドキッとしてしまったんですけど(ぁ
別段、その娘とはあんまり親交もなく特に気になってたわけでもないんです。
でもなんかこう…ねぇ?

もしかしてこれは…新たな恋でしょうか。
トイウワケデ地雷バトンデス。

とりあえず騙された方はごめんなさい。そしてざまぁwww((
まぁ外に出るにしても流石に学校は補充とかないと行きませんよw

つーわけで婆さんから回ってきたバント開始なんだぜ。



これは地雷バトンです
見ちゃった人は必ず直ぐに自分もする事。タイトルは
「子供が出来ました」
「妊娠しました」 「これが恋!?」にする事。これ強制。



1.今の髪型は短い?長い?

長いです。はい。


2.背は小さい?大きい?

俺なんかどうせチビですよーorz(


3.人に頼られることは好き?苦手?

微妙ですな。
断れないから苦手な方。
てか基本他力本願なんだぜ(ぇ


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがりやだお。
昔なんか多くの人の前に出ると自分でもわかるくらいに耳まで真っ赤になるのを感じてました。
まぁ最近はそういうのはあまり気にならなくなりましたけどw


5.眼鏡派?コンタクト派?

どっちが萌えるっていう意味ならコンタクト派です(


6.デートの時はハイテンション?クール?

DQ(ドラクエ)でスーパーハイテンションって攻撃力が倍になるのあったよね。
あれⅧのゼシカでやるとなんかエ(死ね
まぁ真面目に答えると冷静にいこうやというわけでクールですかね。


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

前回やったバトン参照(
嘘です。ショッピングです。


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

リアルツンデレと天然はストレートに物を言うよな(
あれたまにグサッてくるよ。


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

優しいでいいんじゃねw
詳しくは前回やったバトンさんs(ry


10.本当の自分は天使?悪魔?

C.C.が魔女ならルルーシュは魔王になるらしいですよ((
本当の俺…天使と悪魔の半分半分?(ぇー


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

普通ですな。
ちょっとは変わりたいですw


12.今の髪の色は?

パッと見黒色だけど光の当たり具合では普通の茶髪より色がキツイ茶色に(ry
染めてなんかないですよ。地毛ですよ、はい。


13.香水はつけてる?つけてない?

香水付けるとハチが襲ってくるらしいよ。
女性の方は山とか行った時にお気をつけをw

いやまぁつけないですよっと


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

呼び捨てでおk


15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

俺の中身を知らない人は少し頭良さそうに見えるらしい。
まぁ本当はめっさ悪いんだけどね(


16.性格は真面目?不真面目?

不真面目だといいが。よくわからんw


17.性格は几帳面?いい加減?

几帳面な方だと言われるw
自分ではいい加減だと思うんだけどなぁw
ゲームでは物凄く几帳面になるっていうのは自覚してるけど(


18.眉は細い?太い?

強いて言えば太いかな。


19.連絡を取るなら電話?メール?

電話しかないお。
友達でWiiでメールしろっていう奴いるけどw無茶だろww


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

上でおk(ぁ


21.好きな異性の体形はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

どの野朗に訊いても大抵はスレンダーって答えるんじゃない。
まぁ俺もその内の一人だが。


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

友達の中では大人っぽい方だと思う。


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年上はダメだわ。
年下も二歳下までだけだな。
結局はタメになりそうだけど(


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

抹茶チョコでおk
抹茶の旨さは異常。


25.遠距離恋愛は出来る?

いや無理ってか出来る相手いねぇしww


26.束縛されたい?されたくない?

されてもされなくてもおkですよ((


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

あ、俺が作りますよ(嘘
ファーストフードです。


28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

笑顔が可愛い娘。


29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」

「好き」かな。
気持ちは直球で言うのが一番伝わってくる。


30.最後に回す人は ?

やってない人を探したところ、卵さんかドルクさんというわけだが。
ドルクさんは前に回したから流石になんか悪いので卵さんに。
卵さん頑張ってください(


てかこのバトン前にやったバトン質問内容が何個か同じ・酷似してたなw
流石に同じ質問に同じ答えを出すのは見る人つまらなさそうだなw
まぁ他の答え方を考える気もなかったが(
ノシw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/51-04915a1d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


