スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンがないならブリウォッシュを食べればよい。ネタがないならバトンをやればよい

2008年08月17日 16:45

ケミカさんさんのブログ見たらバトンがあるじゃないかw
というわけで今日二回目の更新。

※どの辺かは言いませんがちょっとある部分を捏造しちゃいました((
 どこが変わってるか探してみてね((
アニメバトン


☆一番好きなアニメは?

コードギアス。
アレは良すぎる。個人的に神だお。
スクライドとかFF:Uもいいけどなw


☆その理由は?

コードギアスは能力のギアスとか中々に凝ってるしナイトメアとかも中二設定多いけど面白い(
物語りもかなり面白いぜぃ。
観てない人にお勧めしますわ。てか観r…いえ観てください(



☆好きなヒーローは?

クーガー兄貴とカズマと風かな。


☆好きなヒロインは?

かなみ(スクライド) 俺が好きなロリ系。
リサ(FF:U) 魔乳…いやなんでもない((
伊澄(ハヤテのごとく) 俺が好きなロリ系その2。
C.C.(コードギアス) ツンデレいいよツンデレ。
シャーリー(〃) カワイイぜ。ルルーシュ一直線なのがまた良い。なのに何故死んだっ…
レン(エレメンタルジェレイド) 静かな感じがいいぜ。
ななか(D.C.Ⅱ) かわええ(´∀`)

まぁまだまだ居るが(


☆好きなキャラは?

風(FF:U) カッコヨス。
クーガー兄貴(スクライド) 「世界を縮める男」だったかな。このフレーズに心うたれた。
カズマ(〃) あの誰にも囚われない、流されない生きかたがいい。無茶苦茶なところも良す。
神父さん(ハヤテのごとく) 変態なところがまた良いb(
ルルーシュ(コードギアス) R2でヘタレキャラになったがカッコヨス。あくどい笑みを浮かべた顔が好き。
ロロ(〃) ロロ可愛すぎだろjk。ショタコンじゃないですよ(
不壊(妖逆門) 面倒臭がりやなところがいいぜ。


☆好きなペットキャラは?

INEEEEE


☆好きなオープニング曲は?

WORLD END(コードギアス)
Over the Fantasy(FF:U)
メビウス(妖逆門)
サクラアマネクセカイ(D.C.Ⅱ)


☆好きなエンディング曲は?

勇侠青春謳(コードギアス)
モザイクカケラ(〃)
僕たちの行方(D.C.Ⅱ)


☆印象に残っている挿入歌は?

Innocent Days(コードギアス)


☆好きな巨大ロボットアニメは?

コードギアスかな。
スクライドのスーパーピンチクラッシャーも好きだがロボットアニメではないという。


☆印象に残っている巨大ロボットの武器は?

ハドロン砲。
ガウェインはナイトメアの中でも巨大な方である。


☆好きな魔女っ子アニメは?

無い無いw


☆好きなファンタジーアニメは?

FF:Uかね。


☆好きなスポーツアニメは?

テニスの王子様(ネタ的な意味で


☆好きなコメディ(ギャグ)アニメは?

NEEE


☆好きなSFアニメは?

NEEEE


☆好きな名作アニメは?

NEEEEE


☆好きな怪奇?アニメは?

NE(ry


☆好きなアニメ映画は?

N(ry


☆このジャンルにはまらない好きなアニメは?

無いぜよ。


☆記憶に残っている最初のアニメは?

ギアスで(


☆今、放送中の好きなアニメはありますか?

コードギアスだけだぜ。
ってかアニメあんま観ねぇなぁ。
普通の人間よりは観てる方かもしれないけど。


☆もう一度見たいアニメは?

FF:U。ってかリメイクしてほしいw


☆おまけ、好きな特撮は?

無いというか特撮観ないw


☆バトンを回してみたい5人は?

漣さんと月夜さんとドルクさんと隼人さんとtimiさんで。


適当に持ってってくだされw

やっべwもうちょっとでギアス始まるじゃんw
まぁ一時間後くらいにギアス記事書くと思う。
今日は忙しいぜぃ…
スポンサーサイト


コメント

  1. timi | URL | Zk/lHUeI

    ぉぉぉよく見たらドラフト指名の末席にボクの名前が(
    アニメバトンかぁw
    よしQMAアニメ・ゲームジャンルの正答率が50%強しか無いの奴の底力見せてやりませう(ry

    スクライドってボクが挫折したアニメの一つです(`・ω・`)

  2. 千月天心 | URL | 8XM063Sk

    コメントどもですw

    >timiさん

    いやまぁドラフト指名したつもりはないんですけどね(ぁ
    えぇ、アニメバトンです。婆さん風に言うとアヌメバトンです(

    >よしQMAアニメ・ゲームジャンルの正答率が50%強しか無いの奴の底力見せてやりませう(ry
    なら俺はもっと脳を鍛える大人のDSの正解率44%と不吉な俺が(ry

    スクライド挫折したんすかw
    頑張りましょうw
    今からでも遅くないっすよw多分w(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/54-6153d1b0
この記事へのトラックバック


最近の記事


