
--年--月--日 --:--


キャラソンのクオリティ高杉w

2008年08月21日 13:10

今日は適当に作業用BGM探してたんですよ。ニコニコで。
え、いや、決して夏休みの課題をやるためじゃないですよ(
そりゃ勿論ネット徘徊するための(ry

思った事を書きまくります(ぇ
まぁそんな下らない理由で作業用BGMをニコニコで探してたんすが。
そこで最近漫画のハヤテのごとく!を読み返してたんでそのキャラソンをなんとなく検索したんですよーw
そしたら西沢歩のキャラソンがあったので聴いたんですけどね。
うん、まぁなんか一度聴いた事あるのに何この切ない歌って思いました(いい意味で
とりあえず何故か切なくて良い歌でした。




適当にネタが無いので思った事をそのまま書きました。
というかニコニコに伊澄のキャラソンが無いというのはどういうことだ((
そんな事言うなら買えって話ですけどね。まぁ買ってますけどw
てかハヤテの15巻、16巻まだ買ってないんだけどどうしよう(

次会う時にはギアスのランスロット起動キー型USBメモリを買っているでしょう。
いや、冗談ですけどね(
お金があったらそりゃ買いますけどw財布に余裕無いんでw
ではw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/57-1adc5988
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


