
--年--月--日 --:--


暇なんだZE☆

2008年02月28日 18:29

ふぅ…
題名が暇ってw(自分で言うな

え、普通はテスト一週間前ならテスト勉強とかで忙しいと思うって?
まぁ普通の学生さんはね…「普通の学生さん」はねw(何
うん、テスト勉強とかほんの2時間くらいしかしませんよ。
周りには学校から帰ったらずっと勉強している人もいるらしいですけど。
まぁ俺は普通の家庭学習とか無いに等しいですし(ぁ
ある意味バカの象徴ですね(

まぁそれはさて置き。
暇ですな~、暇ですねぇ。
スマブラXしようかなー思ったけど、既に母親が「Wii Fit」やってるし。
更にキミキスしようかなー思っても昨日から自室のテレビ取り上げられたし。
家族の前で堂々とやる勇気は無いしww
んで残ったのがこのパソ。楽しいけど、何か足りない。うん。
そりゃそうだ。たまにゲームとパソを平行してやってるんだもん。
この前、兄貴に言われたなぁ、「お前は中二病だなw」ってw
否定したいけど、もしかしたらそうかもしれないorz

…ふぅ、今日はこの辺で切り上げるかw
廃人街道まっしぐらな牙月天心でした~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/6-dd35aaa3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


