スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやはや…

2008年09月16日 21:33

前回の記事で言ってた通り、今日は実力テストが行われました(´・ω・`)
もうヤダ。もうテストなんて当分しねぇからなーっ!(

てかギアス記事また書けなかったw
流石の俺でも実力テストの重圧に焦りすぎワロタ。

一時限目は国語だったぜぃw
自分の得意分野なんでまぁまぁ書けましたw
とは言っても4割、5割程度ですけどね(

しかしまぁ、古文が難しすぐるw
読み自体が解読困難だし、「文中から5文字抜き出して答えよ」とかも難しすぎw
これはマジで焦った。
最後の漢字はまぁ殆ど書けまして。
国語の中でも自信あるんすよw漢字w
でもまぁ2、3問解けなくてショックだったんですけどね。


二時限目は英語w
うはwwwわけわかんねぇwww
「次の文中に適当な文節を記号で答えろ」とかwwwわかるかっwwwww
リスニングテストとかも聴きながらその単語を書けとかも無理すぐるwwwww
もう俺ダメだwwww
英語なんて糞喰らえだwwww((


三時限目は社会w
友達がテストの前の休憩時間にここで出るって教えてくれたとこ出なかったw
友達野朗のバカ野朗wナイスだぜww
まぁそこ勉強してなかったからおkだったけどw

でもまぁ、4割がたしか書けなかったけどwwうはww


そんで昼休み挟んで四時限目w数学w
なんじゃこりゃwww英語以上にわけわかんねぇwww
最初の方の簡単な問題と箱を組み立てた時にどの文字が
どこに来るかとかそんな問題しかわんねぇww

みwwなwwぎwwってwwきwwwたwwww
もう絶望的すぐるwwww


そんで五時限目は理科w
これはまぁまぁわかるからおkw
理系で唯一の救いww
しかしまぁ天気、鉱石とかの部分はまったくわからんww
それと電力とかあの辺もw
わかるのは生物とかww
アレww思えばわかるの一つだけww
もうダメだwww絶望的w

どれだけ書けたかは…言わなくてもわかりますよね…?(


いやはや…
もうダメですね(((

志望校は頭いいわ倍率はたけぇわで…
やっぱりダメですね((

今からでも少しでも勉強せんといけないと思う今日この頃。
さて気温も周囲の景色も秋になりつつある昨今。
皆様はどう生きてらっしゃるのでしょうか(
俺は焦りながらも小説読みながらゲームしてパソしてますよ(((

とりあえず頑張らないとw
スポンサーサイト


コメント

  1. ケミカ | URL | -

    明日からやればいい。は絶対に無理。今日頑張るという意気込みがなきゃ。

    何が言いたいかというとパソだのなんだのにうつつを抜かしていると志望校なんて目指せないよという話。

    大きなお世話かもしれないけど。

    受験生ガンバですw

  2. セイバート | URL | yJrs8LZ.

    Re: いやはや…

    自分に時間の規制をかけて勉強しなさい。

    以上!(ぇー

    マジでがんばってくださよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/64-f48cd98d
この記事へのトラックバック


最近の記事


