スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まりおぶらざーず

2008年09月17日 18:27

うっはw
やっぱテストの点全体的に悪かったww
次の実力テストどうしよう…(

てか最近まりおぶらざーすをやり始めたんですよねー。
なんで平仮名かって?そりゃ変換するのが面倒だからですよ((
と、いうわけで地雷バトンですw
引っかかった人ざまぁww((

ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。


01.あなたの名前はジャイ子ですか。

いいえ、ジャイ子ム.jpです(何

02.それともジャイアンですか。

ジャパネット高田です((

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。

プーさん蹴るなあああああああああああ

04.どうでもいいけどお腹すいた。

さっきまでピザ食ってた。いいだろ~(
因みにC.C.に合わせてピザハットです(

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。

今日の晩飯はマカロニグラタンらしいぞ。ガチで。いいだろ~((
まぁピザ食ったから食えないがw

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!

俺はパソコン殴ったらゲンコツが(頭に)落ちてきた!

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。

は?デミグラスソースかけたハンバーグのがうめーよw(何

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?

俺の友達に「アボ」って仇名の奴が居るよ(ぇ


09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。

別名、森のバターの洗剤…だと…?

10.アツはナツいね。

夏は暑いっすよねー。
まぁ最近は秋に入って涼しいけどw

11.サムはフユいね。

早く冬になんねーかなぁ。

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?

あ、僕、月(ライト)です。

13.えーそうなんだー気付かなかった。

そうなんだよー、さっさと気付やワレェ。

14.私は人間ですよ。

え、ちょ、マジすか!?
今までゴキブリだと思ってました!(((死

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。

脳年齢は45歳近くだったかなw

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。

なにがっすかw

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。

いや、別に良くないし、どうでもいいっす。

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。

そのチーズ貰ったら俺にくれ。ミートスパゲッティに使う粉チーズ切らしてるんだ。

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。

(;´;ิ;^ิ`;)

20.おやすみなさい。

昏睡状態に陥ってください。



なんか項目が若干ウザかったなww
ヒャッホーイw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/65-b37f28d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


