スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホラー小説

2008年09月19日 23:20

夏も過ぎ、秋に移り変わる今日この頃。
最近、ホラー小説にハマり始めましたw
ちょっとだけ季節外れなんすけどねw
ちょっと前に友達数人とホラー小説がどうのこうの言ってる時に友達が貸してくれる事になったんすよw
それでまぁ適当に返事して借りる事になったんですけどね、
借りるだけ借りて適当に読もうかなーと思ってたんですけど、これが読み始めたら面白いのなんのって。
因みにその小説はリアル鬼ごっこで有名な筆者、山田悠介先生作の「×ゲーム」です。
まぁそんなわけで最近ハマッてしまいました。
今は「@ベイビーメール」を読んでみたり。

ホラー小説を書くわけじゃないんですけど、他のジャンルの物にしろ参考になりますわw
心理描写とか特にw

さてtimiさんへのプレゼント小説といい、前に書くと言った小説といい。
早めに終わらせないとw
でも実際、後者はあんまり内容が浮かんで来てないんすよねw
前者はまぁ一応浮かんでるんすけど、忘れがちというか((
とりあえずこっち(前者)を優先した方がいいかな…?(


明日学校とかダリィーw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/66-07346516
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


