fc2ブログ

アマガミ

2008年09月25日 15:55

ギアス記事また書いてナカタ。
もうダメだ俺。
よし日曜に先週のと一気に書き上げよう。


それはさて置き。
今回は、「キミキス」のスタッフが新たに制作している新作の「アマガミ」なるものの情報をちょこっと。
キミキスをプレイした自分にとっちゃあ見逃せないぜ。

エンターブレインから今冬発売されるとのことの「アマガミ」。
現在の時点で判明しているキャラは下記の6人です。


「天下無敵の仮面優等生」 『絢辻 詞(あやつじ つかさ)』 CV:名塚佳織
「ぽっちゃり幼なじみ」 『桜井梨穂子(さくらい りほこ)』 CV:新谷良子
「気ままでさばさばした悪友」 『棚町 薫(たなまち かおる)』 CV:佐藤利奈
「ふかふかボディーの仮面優等生」 『中多紗江(なかた さえ)』 CV:今野宏美
「面倒見のよいクールな後輩」 『七咲 逢(ななさき あい)』 CV:ゆかな
「男殺しの天然女王」 『森島はるか(もりしま はるか)』 CV:伊藤 静

e02550aa.jpg


4b7688fb.jpg


個人的には「七咲 逢」が気に入ってますー。
てかCVがゆかなさんだしw(ゆかなさん=C.C.の声優)
まぁCVはあんまり関係ないんだけどねw
他のキャラも充分に可愛いすけどw

キミキスのプレイヤーから寄せられた声で色んなところで改善、機能をプラスしてるらしいっす。
今作はクリスマスを背景とした舞台だとか。
今冬発売なだけにクリスマスですかね?
それと、なにやら「行動アイコン」なるもので前作と比べて行動が自由になったとかなんとか。
前作は色々と行動がちょっと不自由だったから嬉しいかなw


「キス」をテーマとした前作。
今作は…?
なんかタイトル的にちょっと色んな事を考えちゃいます((


さて、今作も期待がかかりますw
金貯めておこうっと。

http://guideline.livedoor.biz/archives/51122900.html?1222323303#errors


画像参照:http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/989706
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/67-34458fe4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事