スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふむ…

2008年03月01日 19:09

遂にテストが明後日まで迫ってきました。
でも俺は殆ど何もせずにキミキスとかスマブラとかやっているっていう(


そんな事は置いといてと。
最近はリンクにあるブログの管理人さんが毎日更新する事を目標にして毎日頑張っていらっしゃるみたいですけどねぇw
自分はそこまで頑張れませんねぇ(ぁ
まぁ、出来るだけ更新しますけどね。大丈夫大丈夫…多分(ぇ
今日はなんだか眠いです。少しだけ。
昨日の深夜12時あたりから3時半までスマブラやった後、そこからキミキスを始め、そして終わったのが6時という(
そこからすぐに寝てしまい、起きたのが8時1分。いつも起きるの遅い俺にしては珍しい出来事ですぜ。

そこまで何故か眠たくなかったんです。「そこまで」は。
昼飯食ったら眠くなってきたぜコノヤロー。みたいな感じになりーの。
その時は「ひなたのゆめ」のひなちゃでチャットしてたんですが、
そのチャットの人の文字がボヤけたり、「パソコン」という言葉が「パンコン」に見えたりしました。
パンコンって、今思うとポケモンに出てくる「コンパン」みたいな名前だな(
それで、目が疲れてきたのかなー思ったので、隣の部屋に行き、目を休ませるためにスマブラを開始だぜ!((
うん、更に目が疲れたぜ。ボヤけも酷くなったぜ。俺バカスww

とかまぁ休日はこんな感じに平日異常の廃人ぶりを(ry
こんな風な生活してたら少しずつ廃人に向かっていくぜ☆
皆も俺みたいな生活送るなよ☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ドルクック | URL | vEvXBgGw

    いぇ~い

    テストを頑張りましょうよぉ
    テストの結果が悪いとへこみますよー
    少しでもへこまないようにちょっとでもテスト勉強がんばりましょうぜ!


    ・・・と
    中高全然勉強しなかったワシが通りますよん
    ┗(・∀・ )┓三  ┗(・∀・ )┓三

  2. いいひと | URL | a00JezGg

    年とったぜ

    暇なときの時間の使い方で人間の価値は決まりますぜ(何
    こんなこと言ってる私ですが家で勉強したことはないんですよね(ぁ
    テスト前もこれといってやった思い出もないしw
    勉強ひとつでもいい思い出になると思いますよ?やって損はないですからね♪卒業前になるとこんなこと思ったりします(
    悔い残さないように勉強ガンバッ(≧∀≦)b

  3. ケミカ?フリーダム? | URL | MA.hOgB2

    ケミカisフリーダム(((何
    フリーダムって名前にもどそうかなwケミカにも飽きてきたしw
    なんて、どうでもいいことですねw
    テスト頑張らないと受験の時大変ですよw
    頑張ってくださいねw

  4. Mr.Q | URL | WRblclvs

    こんにちわなのです

    はじめまして
      Mr.Qと申します

    私もテスト明日からなのです
    一緒に頑張りましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/7-da3f1ad5
この記事へのトラックバック


最近の記事


