スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


料理の楽しさはガチ

2008年10月09日 19:56

最近全く記事を書いていなかったんですけども。

最近ちょっと鬱になってました((
てか今日も鬱ですた(
というか鬱病の傾向アリって鬱病チェックで出ました(((
生活習慣を直せばなんとかなるとか。
別に生活習慣は乱れてないんだけどなぁw(多分

まぁそんなわけで気を紛らわす為にも久しぶりに晩飯を作りました。
というわけで晩飯をうp(ぇー

晩飯

縦だしぼやけてるし見難いですね、ハイ。
お目汚しサーセン(

一応メニューは、
「鰤の生姜煮、若芽とねぎの味噌汁、シーチキンサラダ、白飯」
となってますー。

わー、ショボイ上に侘しい晩御飯ダナー((


それまで気分が鬱だったんすけど、料理をやったら気分が良くなりますね。
やっぱり料理って楽しいっす。

あぁ、『料理』に出会えて良かったw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/70-50570cb4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


