
--年--月--日 --:--


( ・3・)

2008年10月17日 22:03

な、何故DA…
一週間も経たない内に事が一区切り付いてしまうとは…。
流石の月さんも吃驚です(

まぁそんなわけで今はノンビリ出来ているのでブログ再開ですー。
なんというか、お騒がせしてすみません。

しかしまぁ、プライベートモードにしても毎日来ている人が居る事にテラ感動。
誰が来ているかは大体見当付いてますが、とりあえず物凄い感謝。


さて…まぁしかし…
「ハヤテのごとく!」の15巻、16巻を買った二日後に17巻が発売されるってどういう。
金が消えてゆくぜぃ…はっはっは。

まぁ、冬には買いたいゲームが3、4本あるわけですが(
その「3、4本」にはここじゃ言えない物もあります。嘘です((
ところで資金はどこから出てくるのか、wktkしてます。
バイトなんか出来るわけもないっていうか俺の性格的に言う程積極的でもないです。
もし仮にバイトが出来ても現場のベテランのおばちゃん、
おじさん、お兄さん達をイライラさせそうです(
自分の手際の悪さには自信があります(何

その他諸々を含めて考えれば、結果的には他力本願になりそうです。学生ニートですね、わかります。
ゲームくらい自分の金で買えっていう。
この年でニートになれば最年少のニートとして報道されるかもしませんね(ぇー

まぁ話の路線がズレましたが、とりあえず俺は物欲強すぎ。まぁその他諸々も。
その他諸々は何なのかは皆さんのご想像に任せます(


うんまぁこんな感じに馬鹿げた記事書いていきますんで改めてよろしくお願いします。
稀にかなりはっちゃけるかもしれないですが、
その時はウケを狙った友人がスベッた時くらいの冷たい目で見てやってください。


コメント

  1. ケミカ | URL | -

    Re: ( ・3・)

    おかえりなさいです。

    今年はもうお目にかかれないのかと思いましたよw

    短い期間で復活したようでよかったです。

  2. セイバート | URL | yJrs8LZ.

    Re: ( ・3・)プププ・・・・・・・・・・・・・・(←タネマシンガン

    おかえりぃですw
    意外と早く帰ってきてくだしゃったw
    これからもがんばってくださいねw応援してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/72-384fa0d2
この記事へのトラックバック


最近の記事


