
--年--月--日 --:--


写メ撮りまくりました!

2008年10月24日 17:18

読んで字の如く。
写メを撮りまくりますた。
何を撮ったかというと家で飼っている犬です。嘘です。

と見せかけて本当です。多分。
まぁ分かる人には分かる地雷バトンというわけで。


<プロフィール編>
◆1.ニックネームを教えてください。
千月天心。
何故「千」が付いたのかは不明。

◆2.年齢は?
多分16歳くらい。

◆3.じゃぁ、精神年齢は?
歳相応じゃない年齢です。
年齢が高いのか低いのかは…貴方次第(意味不

◆4.身長はどのくらい?
163cmくらい。
身長にコンプレックスをテラ抱いてます(

◆5.今の身長は好きですか?
氏ね。と言いたいくらい嫌いです((

◆6.理想の身長を教えてください。
170cmいけたらそれで満足。

◆7.じゃぁ、体重は?
背が低い割りに質量は高いという。
筋肉が余分に付いてる所為なのか、脂肪が余分に付いている所為なのかは想像に任せた。

◆8.どんな顔のタイプですか?
ある女子の友達1人に可愛いって言われた…らいいな((

◆9.今の顔は好きですか?
氏ね。と言いたいくらいに(ry

◆10.整形するならどこ?
顔でおk。イケメソの人なんてこの世から(ry



<恋愛編>
◆1.彼氏or彼女居ますか?
いないお。

◆2.どんなタイプですか?
ヒャッハー(

◆3.理想のタイプ(見た目)は?
髪で言うなら黒髪の前ぱっつんでまぁいわゆる姫カットですかね。

◆4.じゃぁ、理想のタイプ(中身)は?
天然で癒し系な人かな。

◆5.あなたはS?それともMですか?
M。どうしても受けになってしまうお。

◆6.自分より背の高い異性は好き?
俺より背の高い女性はあんまり好きじゃないなぁ。
まぁ俺より背の高い女性は五万と居るんだろうけどなぁ…orz

◆7.じゃぁ、逆に低かったら?
うっはwおkww

◆8.男女の友情はあり?なし?
なんか動物の森に出てくるキャラクターみたいな質問してきますな(
まぁ有りっちゃ有りでしょうな。

◆9.ネットでの恋愛はありだと思う?
無し。

◆10.理想の結婚ってどんなのですか?
結婚とかそれなりに遠い話だから考えても意味無いっす。


<趣味編>
◆1.今何してる?
とりあえず勉強が壊滅的なので勉強を頑張って…たらいいなぁ…((

◆2.アウトドア系?インドア系?その他?
去年の中頃から若干インドア派に/(^o^)\

◆3.野球派orサッカー派?
どっちでもよくね…と思ったけど結構キャッチボールとか苦手なのでサッカー。

◆4.海派?山派?
山派。
この辺山が近いし。
この時期の山はすげぇ綺麗だし。
一応僕は田舎の方じゃないよ。

◆5.好きなアスリートを教えてください。
あんまり思いつかないなぁw

◆6.邦楽派?洋楽派?その他?
何でもいいけアニソン大好きよ(

◆7.絵に興味はありますか?
見るのなら好きだぜえええ。

◆8.好きなアーティストを教えてください。
黒石ひとみさん、酒井ミキオさん。

◆9.映画館派?家庭派?その他?
映画館とかもう随分行ってないなぁ。

◆10.好きな映画orテレビ番組を教えてください。
映画はターミネーターシリーズとか。
テレビはギアスに決まってる。終わったけど。


<生活編>
◆1.煙草吸いますか?吸うなら種類は?
煙草、ダメ。絶対。

◆2.お酒は飲めますか?飲むなら好きな種類は?
チューハイは結構うめぇよ(

◆3.バイトした事はありますか?
出来たら貯金しまくりんぐってしたいなぁ(

◆4.夜働いた事は?
粗大ゴミで出す時に姉貴の部屋の家具をマンションの4階から運んだ。
1000円という。安いお(

◆5.成績は上から数えて?下から数えて何番目?
下の中。やべぇ(

◆6.携帯の機種は何ですか?
携帯ほすぃなぁ。

◆7.バトンの送り主とはリアル友達になってみたい?
そりゃもう。

◆8.送り主の事どう思う?
知的で話が合う人だぜぃ。

◆9.送り主に誘われたらやる?
何をw

◆10.送り主に一言。
悪くない…悪くないぞ…!


てかコメント返さないとなぁw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/73-c253a14f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


